2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾロおめでとう!

本日は大剣豪のお誕生日


おめでとう!

14472310810.png



おめでとう!

14472311060.png



おめでとう!
201110182331000.jpg


おめでとう!

14449858840.png


おめでとう!

201110101643000.jpg


おめでとう!
120525_172656.jpg


おめでとう!
120201_010055.jpg

おめでとう!
NCM_0210-1.jpg




おめでとう!
NCM_0213-1.jpg



おめでとう!
NCM_0221-1.jpg


おめでとう!
0208.gif



おめでとう!
NCM_0307-1-1.jpg



なんだかしらないけど 日記の画像ファイルを見てみて、おめでたそうな画像を無節操に並べてみました。


というわけで、
サニー号では盛大な宴ですな。
ヤれ!ヤれ!(何を……?)
めでたき11月11日、ロロノアさんのこれからのますますの活躍を期待しております。


相変わらず、本も出せないしイベントも出れないし気の利いた文章もかけませんが。
ただワンピースと麦わら一味とゾロサンが好き、っていう好きでたまらん感情だけでやっています。
また来年も、ゾロの誕生日におめでとうって言えたらいいなあと思います。



こないだからやふーのTOPの「あなたへのおすすめ」にものすごい勢いで「メンズ」がつくアイテム(メンズスニーカー、メンズブーツ、メンズアウターその他)がずらっと並んでるんだけどもしかしなくても「“メンズ”ブラ」の検索履歴から表示されてんのかな…
次回は遅くなりましたが、今週のジャンプの感想でも……
うう(´・ω・`)続きが気になりすぎて
コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード