2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生テキストサイトです


トレクルはもうほとんど出来ていないのですが(冒険に時間を取られすぎてしまうのでスタミナを消費するのがきつい)
今後はスマホでワンピのダンスゲーが出るらしいですね……
好きなキャラを踊らせられるって
マジですかーいいなやりたいよ
アプリの画像で、魚人島ステージと思われる場所で真顔で踊ってるローさん見て大笑いしました。
何してんですの!
真顔でパラパラを踊っているアニメのオープニングのコナン君に似たものを感じます。
やばいコックを踊らせたい



****



今書いてるテキストに出てくる、捏造ゆるキャラ「ひよこんにゃく」の
実写化(?)希望という意見をいただいたので1つ描こうとしたのですが

私ペイント以外使えません。
それなのにペイントすら使い方がわからなくなりました。


hiyoko1.gif


園児でももう少しうまく描くと思います。
黒いペンからペンキのアイコン(塗るヤツ?)に切り替えてひよこの本体やらこんにゃくの本体を塗ってみたのですがそこから再びペンを黒くする方法がどうあがいてもわからずここで終了となりました。
もはや何がなんだかわかりません。
こんにゃくのつぶつぶは最後に黒で点をうってかこうとおもったのでこんにゃくを完成させることすらできませんでした。
ひよこがスパーンしてるのは墓石じゃないよこんにゃくだよ
なんだか某海列車のシーンを彷彿とさせることが伝われば幸いです。
何がしたかったのか……
スパーンとか書く前に目を描いてあげればよかったよ
口もこんなんじゃなくてひよこだからクチバシだよねと気がついてちゃんとクチバシにしてあげようとしたら黄色から変えられなくなった




清書してくださる方募集中です(´;ω;`)




\一生テキストサイト宣言/

イラストサイトを夢見るお年頃は終わりました。




****



こないだ発掘したソーダライトの石が可愛くて仕方ないです。
他人から見たら完全に、道端に落ちてる石コロレベルですが。
ティッシュで磨いて蛍光灯に透かしています。え、えへぇ……
完全に怪しい人です。

14061234680.png
こないだ掘り出したソーダライトとネガティブコック


原石発掘オススメです。700円以上する高級発掘セットもあるみたいですが私は100円ショップので十分でした。
サンジ君風イケスタイルのお兄さんは3回も発掘して何の石が出たのかなあ



さーて今日は寝るまでワンピ充! コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/25 07:55| |   [Edit]
あざーす!
こんばんはvコメントありがとうございます!
ってかスイマセン!前に一度コメントもらってたのさっき気づきました(´;ω;`)うおおお!!
お返事しそこねてしまってごめんなさい!

そしてあの、クチバシだと思ってらっしゃる部分、多分包丁ですww
両手に包丁持ってます\(^o^)/つまり二刀流であっているのです!
イメージは海列車で麺ぶったぎったサンジ君……(のつもり)
口は黒い棒みたいな部分ですw(クチバシにし損ねた)
ってか私にイラストをリクとはつわものすぎて大笑いです。
ローさんですね、わかりました!(うわあ!描く気でいるよ!!!!

発掘の石かわいくてしょうがないです。えへへえへへ……と思いながら眺めています。
また発掘してしまいそうです。
私もそのうちサンジ君似(スタイルのみ)のお兄さんみたく発掘だけ3つお買い上げとかにならないか自分で心配になってきました。原石発掘イイ!


チビゾロの方……どこまでやっていいんでしょう?
健全にボール遊びでもさせておいた方がいいのでしょうか(;゚Д゚)
「おーいコック!野球行こうぜ!」みたいな(カツ○を誘う中島風


いつもありがとうございます\(^o^)/
またあらためてサイトのほうお邪魔させていただきます///



2014/07/25 22:54| URL | つきの  [Edit]
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード