2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェルマ66の日

とてもお久しぶりになってしまいました。
家族が骨折しちゃいまして。
入院・手術で病院通って世話したり。
祖母もあまり具合よろしくないとか言っていてそっちもあれこれしてるうちにバタバタと日にちだけが過ぎてしまい……
もうだいたいが片付きました!(祖母も元気です)
サイトも放置しっぱなしで、いつ更新できるかもわからないので畳もうかとも思いましたがOPとZS大好きなことはもちろんそのままだし、とりあえず置いておくことにしました。
落ち着いてきたので、また何か更新できたら、更新したいと思います。
相変わらずマイペースではありますがゾロサンを愛しているという形でサイトの方は細く長くやっていきたいです。



本誌でゾロサンも再会したし!!
長かったね!!おめでとう!感動もひとしお。
本編だと何日ぶり……くらいの扱いなのかな?
これからはブラックコスプレ&透明プレイエッチもはかどりますね!!
エロいおそばエロい!!!おそばプレイ!

早くサニー号で、ゾロサンはもちろん一味全員が集合して全員でサンジ君のご飯を食べるシーンが見たいです。


カップヌードルのCMのゾロも何度も見ましたー。
オッサンもジイちゃんもみんなまあ高校生になってしまってお若いこと
ミホさんは呼び方「ゾロ」じゃなくて「ロロノア」がいいんだけどな
ゾロも「ゾロ17歳」って言ってるから「ロロノア・ゾロ」な設定じゃなくてあくまで「ゾロ」なんだろうね
公式のキャラ紹介もみんな名字なし、ゾロも「ゾロ」だしね
(公式のキャラ紹介くらいしか見てなくて制作秘話とか詳しい設定まで見てないので、そこらへんの細かいの決まっていることだったらすいません)
やはり、現代高校生になってもクラスメイトのサンジ君とケンカしている設定のゾロサン安定っぷり。
サンジ君がキラキラしすぎてる(?)のもちょっと気になるけどこれからも楽しみです。
困った時の棒付きキャンディ先輩あざっす!



15598014250.jpeg
かなり前の話ですが、ゾロサンイチャイチャフィギュア、宝物です。
大事すぎて開けられない貧乏性。
ちょっとお気に入りの牛丼ラスカルとゾロ人形とサンジ君人形で牛丼パーティーごっこでもしたいです。


というわけで、ゾロサン大好き! コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード