2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンリミにっき~ハァハァ~

はぁ。
退院はしたものの、まだ思うように体が動かないのでまともに仕事ができません。一応行ってるのですが周りに気を使わせて申し訳なさすぎてあれです。
日記にはあんま私生活の愚痴とかネガティブなことは書かないようにと思うのですが
正直がっつり落ち込んでいます。はぁぁぁしょんぼりしょんぼり
寒いし湯たんぽ抱いてぬくぬくしてたらフタが緩んでたみたいであたり一面びしょぬれになるという仕打ちも食らいました。あかん!

なんかこうぱあっと気分が明るくなる出来事ないかな。
元気がでる方法募集中です!無料で出来る方法で\(^o^)/




そんなこんなで落ち込みながらアンリミをプレイした日記




つづきからです コメント
アンリミクリアはしましたが、まだやり込めていません~!やりたい!ハァハァ!
元気の出る方法…う~ん…
湯たんぽから漏れ出たホカホカの液体はゾロサンのちょっと特殊なそういうプレイである、という妄s(ry
…普通にお湯ですね。すみません。
元気の源は妄想しか思いつきませんでした。ゆ、湯たんぽプレイとか描きましょうか…(笑)

2014/01/25 17:12| URL | とみぃ  [Edit]
コンバンハ!ひーーコメント気づくの遅くなってスイマセン!ありがとうございます!
私もストーリーとクエスト全部クリアしたのですがやりこみはまだぜんぜんです。
一味マニアとしては全員の台詞を全部強化とかしたいくらいなのですがw
そしてウワサの寝言ゾロもまだ拝めてないわけで!とみぃさんは見ましたか寝言ゾロ!!ハァハァ!
夫婦ゲンカしてるZSは遭遇したのでいろんな方向からなめまわすように見たのですが……ハァハァ(川のとこに立ってる生き物マニア男がすっかりお気に入り)(反対側にも違うヤツ立ってるけど断然ハァハァ言ってる方推し)
湯たんぽ妄想w
ぶちまけたお湯をおもらしと勘違いプレイとかですかね土器土器
自分の妄想を失敗に変える!これはもう私冬の間に湯たんぽプレイを書くしかないですね!
やっぱり妄想は元気でますねー\(^o^)/
そして真冬なのにとみぃさんのクールビズスーツ絵をあらためて見てハァハァ。
ありがとうございます!
仕事量減らしまくってもらってるのにこんなハァハァ言ってるのがバレたら私どうなるんだろう///

2014/01/29 23:34| URL | つきの  [Edit]
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード