2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄文

縄文時代パラレルに有難いツッコミをいただいたので縄文時代パラレルに関してのことなのです


時代ものは定番で私ももれなく大好きなのですが(アニメの破戒僧と板前たまらんです)
マイブームは、もう少々さかのぼったところの縄文~弥生時代パラレル妄想です。
ナウマンゾウ狩りの通り名を持つゾロは、いっつもサンジと狩り勝負しててライバル
おれがしとめた獲物のがでけェ!ってギャーギャーケンカしてて(それ縄文パラレルじゃなくて実際やってる気がしなくもない
でいっつもにらみ合って仲悪いのに、サンジ(縄文Ver)はなんだかんだ言いながら2人がとってきた獲物をいそいそと調理しだして
ゾロは「(イキイキした顔で肉を切り分けてたり、自分の料理をのせる土器を選んで楽しそうにしてるあいつを見てると、なんかすげェむらっとする……(土器土器))」みたいな
そしてこっちはゾロが狩ってきた獲物の肉切り分けながら「(悔しいが、こりゃいい肉だ。いい獲物狩ってきやがる……真剣な顔して狩りをしてるあいつを見ると妙な気分になる……クソッなんなんだこの気持ち(土器土器))」みたいな
縄文時代である必要があるのかと言われると謎ですが、縄文時代の服を着てこんな感じの土器土器な2人がいいのであって
さらに土器に縄で模様をつけたことから縄文時代と言うだけあって、縄での縛りプレイも充実!
たてあな式住居プレイやら
某さんがおっしゃってくれた「おれの土器でお前の飯を作ってくれ!」のプロポーズもクソうめェです。
狩りがメインで土器作りはあまり得意じゃないのにウソップに教えてもらってプロポーズ用の縄文土器をこさえてそれを持っていくのかもしれない

弥生になりますと埴輪プレイを……
でも私歴史弱いので実はよくわかってません。





PSPのなんとかっていうゲームが届いたんですけど
本体が行方不明でできません。ぎゃー!
すっごくやりたいんだけどやりだしたらまた寝不足になりそうだし年末年始ばたばたするので、ゆっくり本体探して年明けてしばらくして落ち着いたら手をつけることになりそうです。
ってか本体が見つからない限り手をつけられないという
腹いせにグラコレで新しく追加されたZ衣装のコック黒いもふもふの方を何人も集めて進化させてみました。
手持ちに今は使ってないけど売っても二束三文だから
(ちなみにグラコレ内の売る=フィギュア(という名の画像)を出品して、回復アイテムを貰うことです。欲しいフィギュアがあったらこちらから回復アイテムを出して出品者から買う)
とりあえず保管しといたハンコックとかエースがいたからそれを適当に「Zのもふもふサンジ即決」で出品したら一瞬で落札されました。
もしかして、もふサン+α求めてよかったのだろうか……まー別に使ってないもの出して欲しいもの来たからいいけど。
映画に出てくる妙な忍者出しでZサンジ求めで1対1でトレードできるって。
入札してくれた人はゴージャスな黒もふもふコックよりあの妙な忍者の方がいいのか……まあそこらへんは人それぞれでしょう
グラコレだとコック人気ない……
そんなわけで黒もふのサンジ7700万を何人かゲットしたので私のところで可愛がることにします。
Zサンジ君を真ん中、Zゾロを右に置くとなんかゾロがかわいそうなことになるのですが
2021.gif

割りと股の間にHITしてますけど
いくらゾロとは言えコックの足技で股間蹴られたら潰れちゃうでしょ。
グラコレは休憩しながら気軽に出来るからログインしてる感じです
というわけでせっかく新作ゲームを手に入れたのにしょうもない縄文プレイの日記となりました。

おわり


コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード