2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかすいた

コンタクトしてダテメガネしてたら友達に邪道だと言われたのですが
邪道なのか……
「コンタクトかメガネのどっちか取れ」と。
どっちかと言われても
コンタクトとったら見えなくなりませんか私


この間祖母の家に行った時そのダテメガネをテーブルの上に置いといたら「よく見えるメガネだね」と言われて
おばあちゃんの目が心配です。
それか、私がダテメガネだと思っていたこれは老眼鏡なのではないかという疑惑も出てきましたが
普通のダテメガネです





おばあちゃんちの斜め向かいにあるマニアックなおもちゃ屋は相変わらずマニアックでしたが、
棚の1番上の段に、ルフィとマゼランとZの映画のアインちゃんと(最新じゃないか)とヤソップとベックマンのフィギュアが置いてありました。
同じ作品のフィギュアでかためて商品を陳列するスキルを身につけたらしい!すごいじゃん!
ちなみに今までの配置の一例↓




-------棚の2段目-------

ラブプラスのネネさん人形 
あやなみフィギュア(プラグスーツ)
アスカフィギュア
けいおんのなんとかさんフィギュア
ウソップフィギュア
ナミさんフィギュア
あやなみフィギュア(水着)
ラブプラスのリンコちゃん人形
ウサちゃんの応援人形(ピンクだから多分女の子ウサギ)



------棚の3段目---------

X-MEN(?)の人形
ヘラクレス(notヘラクレスン)フィギュア
モスラ?のフィギュア(よくわからんが、分類は確実に気味悪い系の虫)
サンジ君フィギュア
コンニャク男爵人形?(なんのアニメだよ)
なんとか忍者人形(勿論男)
ゴジラのフィギュア
ビーダマン?人形
なんとかレンジャーのレッドのフィギュア

-------------------------



野郎集団の中に放り込まれた(しかも気味の悪い虫と謎のコンニャクの間)サンジ君がかわいそうすぎて
ウソップと場所変えてあげればいいのに
それか男女でわけるならウソップも下に持ってくるとかさ
それかサンジ君もウソップとナミさんの隣に置いてワンピでまとめるとかさ
なぜかウソップだけハーレムを築き上げている



次サンジ君が入荷されたらちゃんとワンピのキャラでまとめて陳列されることでしょう。
店主のじいさんがサンジ君をワンピのキャラと把握してくれればの話だけど……
アインちゃんがワンピのキャラとして分類されてるから大丈夫だと思うけど
今回だけお孫さんが陳列したとかそういう裏がある可能性も
もう気味悪い虫の隣に置くのはやめてあげて!
しかも「生身の美女ォ~! DEAD or ALIVE」とか書いてあるサンジ君
確実にDEADでしょ3段目のメンツ




そういえばPSPだかのゲーム予約したこと忘れてました。
そろそろじゃないの?
買ってもあんまできなそう…… コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード