2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「虫ケラの顔などいちいち憶えちゃいない!!!」

グラコレプレイ日記*
こないだ書いたランキング参加の結果


つか れた……ひい

手空きに地道にポチポチして何とか3000位以内の目標達成できました……疲れた
みんなあんまほしがらない一味ならともかく、赤犬さんが報酬のランキングに参加するなんぞ無謀でした
やんなきゃよかったと途中で後悔するも
でも最後まででとりあえずやりきれてよかったです。
月に数百円の課金すらここ数ヶ月全くしなくなってしまったのですがそろそろ300円くらい売り上げに貢献した方がいい気がしてきました。コックのエロフィギュア(画像だけど)に萌えてるお礼に……
全体的に運ゲーな傾向なので、課金しても報われないことが多いので課金しなくなった人がほんと多いみたいです。




あとで受け取りBOXを見てみたら虫ケラの顔などいちいち憶えちゃいないミホさんがいつのまにかはいっていたのですが、
よく考えたら虫ケラとか言われた方は相当腹たつよね……
虫じゃなくて虫ケラですよ。ケラって何
雑魚のことを虫ケラ呼ばわりしている一方で、初対面のビスタさんのことは顔と名前と通り名とどこの海賊団の所属でしかも何番隊の隊長かまでチェック済みとか
抜かりなさすぎじゃないですか!!ミホさん
剣士マニアか!KNS48とかいってミホさん選りすぐりの剣士48人のグループでも脳内にあるのですか
ビスりんかわゆすとか
Tボーン大佐たん萌えーとか
モモンガたんハァハァとか
リューマたんはおれの嫁とか……
たしぎちゃんをチラ見してニヤニヤしてんじゃないでしょうね
もちろん1番の推しケンはオジキも真っ青の光の速さでロロノアまっしぐらですがね
※私はミホさんをなんだと思ってるんだという傾向にありますがミホさん大好きです
ミホさんに虫ケラと罵られたいです






ジャンプ読んだけどZ特集かっこよすぎやべー
コラボとかキャンペーンとかいろいろ多すぎてまったくついていける気がしません。
気づいたら手にとってみたいです
ってか私数週ジャンプの感想を書いてない気がしてきました
また後ほどまとめて感想書こうと思いますー

コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード