2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモンガさん


スマホのこと友達に相談したら「買わないで後悔するより買って後悔した方がいい」からつまり「買えよ」と。
え、何それどっちにせよ後悔するの私
でも「欲しいけどお値段が不安」なわけであって、めちゃくちゃ欲しいわけですよね実際。
スマホとしての性能とかは全然わからないのですが、別にそこいらはこだわらないのでワンピってだけで欲しい。
だったらやっぱり買わないでキャンセルして後悔する可能性のが高くなるのかなあと思いました


相談した友達は単に、私がスマホにすればlineがもっと楽しくなるから、スマホ!スマホにせい!!ってしつこく言ってるだけなんだけど多分。
すすめられて何とか登録してたまにlineしてるのですがガラケーからだと押せるスタンプの種類が限られていて、無料配布スタンプとかももらえない悲しさ。
元からあるスタンプだけでも十分種類あるから別にいいんだけど、友達は私が
月見団子みたいなヤツがよだれ垂らしながら青ざめたかおでふらふら歩いてるスタンプばっかり押すのが気に食わないらしいです。
ガラケーだとスタンプを探すのも面倒でどうしても最初の方にあるやつばっか押してしまう→月見団子みたいなヤツがよだれ垂らしながら青ざめたかおでふらふら歩いてるスタンプ多用






****



ぐらこれでは三大将VSルフィ・クロコさん・ハンコ・イワさんの対決イベント開催中です。
相変わらずルフィ以外の一味出番なさすぎクオリティに戻りました。
アイテムが使わないまま結構な数たまっているので、ここらで放出していっちょ景気づけに3000位以内でもらえるグランドレアの赤犬さんを狙ってみようかと軽い気持ちでランキングに参加したら、これが失敗……
中途半端に参加してしまったので後にひけなくなって、手が空いたらログインしてランキング参加してます(;´Д`)
少し放置すると順位下がってる……めんどくさっ やるんじゃなかった!!
赤犬さんなら需要が非常に高いので持ってても損は絶対ないので、よーしランキング狙ってみちゃおうテヘペロみたく思ったのですが、軽い気持ちでやるんじゃなかった

赤犬さんは強デッキには必要なメンツなので、競争率が高すぎる……
こないだブルックのグランドレアがランキングの景品の時とかめちゃくちゃ競争率低かったのに!みんなブルックに失礼だな!
まあ、一度やると決めたことだしあと数日なのでなんとか最後までやりきって頑張ってみます。迂闊に手を出すもんじゃないなー
もし無事にこの赤犬さんとれたら、この赤犬さん1匹出しで反行儀キックコースのコック1000人くらい交換できるんじゃないの
そんなにMrプリンスいらんけど
やってたら、バギーがスーパーレアプラスの赤犬さんと青キジさんを落としていったのでトレード出したら結構高く売れて使ったアイテム全部戻ってきたので結局プラマイゼロ
結構ギリギリのところをいってるわけですが、あんまギリギリすぎるのも不安だ




3001位とかだったらほんと笑うしかない





1位~100位
【GR】赤犬(サカズキ) x 4体
【SR+】スモーカー x 4体
【SR+】モモンガ x 4体
ラブーン(SR+) x 100個
1000000ベリー





101位~1000位
【GR】赤犬(サカズキ) x 2体
【SR+】スモーカー x 4体
【SR+】モモンガ x 4体
ラブーン(SR+) x 70個
700000ベリー





1001位~3000位
【GR】赤犬(サカズキ) x 1体
【SR+】スモーカー x 4体
【SR+】モモンガ x 4体
ラブーン(SR+) x 50個
500000ベリー




3001位~10000位
【SR+】スモーカー x 4体
【SR+】モモンガ x 4体
ラブーン(SR+) x 40個
400000ベリー






1位違うだけでこの仕打ち……
スーパーレアプラスモモンガさん4人とか……い、いらない
い、いやいらなくはないけど1人いれば充分ですよモモンガさん
3001位の人にはせめて残念賞でモモンガさんさらに10人プレゼントとかにすればいいのに
「×4」っていうのは、
同じの4つ集めると1つ上のランクに進化させられるので同じの4つ集めろみたいな傾向です。
これはモモンガさんを1段階進化させてGRモモンガを作れってことですか
コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード