2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず今の称号はバーニングエロガッパ

ギガバト2日記ネタバレ注意




称号に「ダラけきった」持ってる人いたなあ。いいなあ、上の句に「ダラけきった」欲しい。
通信で青キジさんいっぱい使えばもらえるんだろうけどほとんど使ったことない。
ちょっと使ってみたら、自転車キコキコで、コックが出したデュバルと正面からぶつかりあって弾き飛ばされた。
そのうち慣れたら青キジさん使って対戦してみよう。
そのキャラ使わないと増えない称号がいっぱいあるっぽいから厄介だなー
称号に「エロガッパ」やら「悪魔風」やら「黒足」やらがどんどん増えるのは私がコックばっか使ってるからだったのかやっぱり。
さりげなく「オカマ王」の称号も持ってるのは秘密です。
何気に癒しを求めてチョッパーも結構使ってるんだけどチョッパー使ってる人ってほとんど見たことがない。
三大将とかエネルとかシキとかパワフルな強キャラいっぱいいるし、勝ちを優先しようと思うと比較的選びづらいのかな。
そんな理由からか、チョッパー使うとなぜか狙われやすいのでコワイ!




ドレーク 私(ちょぱ) 黄猿 シキ 




の並びで試合開始になった時、ひぇぇなんかこの位置やべえと思って試合開始と同時にジャンプしてドレークの背後に逃げたらドレークと黄猿とシキが衝突していた。
なんつーか、64巻でルフィとジンベエの間にロビンちゃんが立ってたけど殴りあう瞬間ロビンちゃんが消えてルフィとジンベエといきなり乱入してきたコックの3人でドゴォンみたいなアレ
や、やっぱり狙われていた……こえぇ
みんな動物はもっと大事にしてくださいね!







うう、いいな上の句「ダラけきった」!
この上の句「ダラけきった」1つで麦わらの一味全員リラックマがごとくだらけられるんだよ
「ダラけきった剣士」とか「ダラけきった船医」とか「ダラけきったコック」とかさ




「あートレーニングめんどくせェな。今日は休みにしてジャンプ読みながらおやつでも食うか」(ねっころがってジャンプ読みながらおせんべばりばり)
「患者? めんどくせェな……しょうがねェオペはじめるぞーあ、動脈と静脈間違えた。ま、いいか」
「さっき昼飯終わったと思ったのにもう夕飯の時間かよ作んのめんどくせェ……(甲板でごーろごーろ)今日の夕飯はペヤングでいいか」

やだよそんな一味。




私の夢はいつか「わたあめ大好き剣士」の称号で通信対戦することです。



「あいつらまたはぐれやがって」(わたあめぺろぺろしながら島徘徊)
ゾロの手配書持ってるモブ「あいつ、麦わらの一味のわたあめ大好きロロノア・ゾロ1億2000万ベリー!本物だ!」
みたいなカオスきわまりない状況を全国の見知らぬ人に晒す勇気は今はない。
手配書はもちろんチョッパーのヤツの顔をゾロにすげかえたヤツ




いつのまにか上の句に「俺の」が増えてたけどこれが一番地雷です。



お、お、お、おおおおれの




おれの……「俺のコック」になんてできるかーー
ロロノアさんがそう主張したいきもちもわかるけど恥ずかしくてそれは称号にできない!
でも通信なしのオフライン時なら……いいかなっカァァ



なんか私ギガバト2、まだたいした時間プレイしてないのにすでに値段の5倍くらい楽しんでいる気がします。
週末はサイト更新したいな何か書こ
コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード