2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエプレイしました


ドラクエの新作買うか迷ったのですがオンラインにつながなくても大丈夫で3DSでぼっちプレイができそう&
パッケージにゾロみたいな野郎がいるので買うことにしました。

15014996790.jpeg


左端の彼
服装がゾロすぎて購入を決意できました
ありがとうございました
ピアス、目つき、髪型もいいかんじだ。ちょっと髪長いけど
武器は、パッケージ見る限り初期装備はナイフみたいのっぽいけど普通の剣も持てるでしょ多分(適当)と期待しました


いやあ
最近のゲームって小冊子みたいな説明書ついてないよね
説明書にだいたいキャラの名前とかのってるんだけどゾロ似の彼も謎のまますぐにゲームはじめました。
まあ説明書ついててもほとんど見ないけど
ドラクエは何作か結構やりこんだのでだいたいわかるはずです
主人公は毎度王族の血が流れている元王子っぽいのでとりあえず「サンジ」とつけてみたのですが
ゾロ似の彼がおもいのほかサンジの相棒でした…!イイネ!
もちろんですが、サンジサンジ呼ぶので主人公の名前をコックにしておけばよかったです。
予想の通り剣も装備できるので剣にしておきました。

15014996910.jpeg

そして期待を裏切らないパワー&スタミナバカ系なキャラでした(とても褒め言葉)
この見た目で、後ろから回復とか補助でサポートとかだったらもう私……
まあ筋肉パワー系と見せかけて、呪文に長けているすご腕僧侶なのも面白そうではありますが
回復呪文はできないから持ち物薬草でみっちりになってます
薬草で男らしく回復だ!
お気に入りなので甘やかして装備を整えてあげています
やっぱドラクエは楽しいなあ!



RPG風ZSとしてネタで書いてみたゾロサンクエストも一応はあそこで終わりの予定でしたが
続きが書いてみたくなりましたね コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード