2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

863話

ひーまたもやお久しぶりになってしまった

5日は船長、お誕生日おめでとう!
これからもついていきます

世間様が連休なほど仕事が忙しいのと、ワンピとゾロサン好きすぎてしんどいのでオンライン放置モードでした
って本誌でゾロサン全然絡んでないのにこんなゾロサンすきすぎしんどくて、再会したら大丈夫か
とにかく生きてます!
書きたいものもたまりすぎてるんで吐き出しもしたいところです
まあ引き続き適当にやっていきます
ワンピの連載終わるまではゾロサン続けるでー





すっごく遅くなりましたがジャンプ!
合併だからのんびり書こうと思ったら2週間が経過
遅っ!
もうあと24時間後には次の出ちゃうよ

つづきからです コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード