2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドイッチ


14899380670.jpeg


サンドイッチケースゲット
かわいいよう!
オムライスにウサギアートしちゃうよ21歳男子(海賊)
袋とかぶってアンジに見えるのは気にしない


このケースに入れるのにふさわしい、おいしそうでおしゃれなサンドイッチを検索していたら
いわゆる「おしゃれ系サンドイッチ」というもののおしゃれさと意識の高さにめまいがしつつも見ているだけで楽しくて結構な時間を使ってしまいました
ジャンプの感想書こうと思ってたのにおしゃれ系サンドイッチのあまりにおしゃれさに腰を抜かし、その後文字を書くパワーが力尽きました


とりあえず無駄にならないようにサンドイッチのことだけ書いておきます
感想はまた、月曜日か火曜日に少しだけ……

おしゃれサンドイッチのレシピや画像をざっと拝見した結果、私の中でまとまりました。


これをいれるとサンドイッチがオシャレになる!!
サンドイッチオシャレ具ランキング
(つきの調べ)(※感じ方には個人差があります)

1、アボカド(ダントツ1位!)

超えられない壁

2、トマト(色合い大事)
3、スモークサーモン、スモークチキン、ベーコンなどのスモーク系のもの(ヴィンスモークは該当しない)
4、レタス(王道ながら強さを見せている模様)
5、バジル系の何か。レシピに「少々」でもいいからバジルの一言を追加するだけでグッとオシャレに(ホーキンスは該当しない)

あとは食パン以外のパンを使っているものも多かったが、オシャレなヤツはコンビニのサンドイッチみたいな白い食パンでも
とてもオシャレに見えるのでやはり具の種類がモノを言うようだ
なんつーかもうアボカドを入れときゃいいみたいな風潮はあるように感じた
私子供の頃アボカドとドリアンの区別がつかなかったんだけどドリアンを入れたら大変なことになりそうです


以上



私は普通のたまごサンドかハムサンドあたりかもういっそ、みんな大好きパンの耳でいいと思いました。
パンの耳入りのサンジ君のサンドイッチケースなんてゾロ得私得

コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード