2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドベンチャー オブ ネブランディア

ジャンフェス、ワンピースのステージが見たいので1人で行くつもりでいましたが、結局行かないことにしました。
あまり体調良くないし、片道3時間くらいかかるし今年はお休み!
お台場とか東京タワーとか、自分の好きな場所を歩いて見て回って時々少々並んで入場くらいなら1人でいくらでもいけるけど、(むしろ1人の方が自分のペースで見られるからいいかも)寒い場所で何時間も待ったり並んだりするのがメインになるイベントは今の私には1人では体力的に少しきつそうなんでね……1人で行って並んだりしてる途中でトイレ行きたくなったらどうしようとか思うとorz
というわけで今日は洗濯して掃除しておかず買出しに出かけて、おやつ買って来て、あったかいおうちの中で昨日録画したアニメスペシャルをゆーっくりと見ました!ジャンフェスは行かないけど違う形でワンピ充。
ジャンフェスで使う予定だった交通費とお土産代の資金は温存しておいてまたいつか東京タワーに行きたいと思っています。ショー、すごく楽しかったから


ジャンプ809話の感想は、また明日発売の810話とあわせて記録いたしまーす。


というわけで、19日のアニメの感想をちょこっと。


続きからです。まだ見てない方はネタバレご注意下さい。
コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード