2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日おめでとうございます

あ、も、だめ
忙しくてお祝いテキストらしきもの用意できなかったごめんねローさん!
後日、何かできそうだったらしますできなかったらしませんorz

というわけでローさんとたしぎちゃんとバルトロメオお誕生日おめでとうございます。
3月9日と同じくらい豪華だな10月6日。

日付変わる前になんとかお祝いだけ言いたかったので取り急ぎ!


トモコレのローさんの誕生日記念写真撮ってきたよ
14441406590.png
ドフラさんとコラさんのこれじゃない感がものすごいですが気にしないよ
なんで頭にものかぶると髪の毛まで全部しまっちゃうの
右の2人、ドフラさんとコラさん以外は一応どのキャラなんだかちゃんと伝わるレベルだと思っている!


グラコレはログインしたらサンドイッチ持たされてぷんすかしてるローさんが立ちはだかりました
それサンジ君が作ったサンドイッチだよね
私にくれませんか
ケーキとシャンブルズして満足なご様子です。
クソカワイイケーキですね
2015106.jpg


ちょっと最近新しいお話なかなか更新できずすいません。
相変わらず、「忘れた頃に覗いてみたら何か増えてた」みたいなひっそりサイトですがこれからもよろしくおねがいします! コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード