2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいもの当たった



荷物整頓して、色々売ってきました。
オークションで1個ずつ売った方がいいとわかっててもさすがにいつ売れるかわからないものを1個ずつ作業するのはきつい……
100円くらいにはなるかなと思って持ってった、サスペンス乙女ゲーが1500円で買取りでした(私この人が1番好みだなあと思ってた白衣の先生は開始数分で殺されて、みせしめとして視聴覚室につるされた伝説の新感覚乙女ゲーなあれ)
もしかしてレアものかと思ってさっきヤフオクみたけどそうでもないみたい。
テニスのゲームもなんかやたら高く売れたけど、それ以外は二束三文ですな
ああいう場所に持って行くのは「処分したいもの」だから買取価格に期待しちゃダメね。
それなりの金額にしたいなら、何件も回るとか、オクで1個ずつ売っていけってね
ワンピ以外のものを最初から買わないのが1番だから、そうしなきゃね。
トモコレ買っちゃったしドラクエ8も予約しちゃったけど……
ちゃんと元とるくらいやらなくっちゃ!



帰り道にコンビニの前を通ったので、そういえば1番くじあるかなと思って入りました。
レジのところに貼ってある、今まで売れたくじの数を見たらまだ2回しかひかれてないで景品が全種類残っている新鮮な状態なので挑戦することにしました。
1番くじっていい値段するよなあ……1回、と思ったけど乙女ゲーが1500円で売れたので2回挑戦。

1枚目あけたらA賞って書いてあったから鼻血出そうになりました。
店員さんの前でくじ開けたらA賞だったときの店員さんの「あっ……」がちょっといたたまれなかった……
店側からしたらまだ4本しか売れてないのに目玉を持ってかれたら、何となくイヤだよねえ
2枚目はF賞のガラス瓶でした




14403204670.png

やったね
開始数分で殺されて視聴覚室につるされた乙女ゲーの白衣の先生が、このアートボードになったのだと思うとなんか切ない気持ちになりますが
ありがとう先生、あなたはこのアートボードに生まれ変わったのです




700円以上だかなんだかでひけるお店のくじでポップコーンまで当たったので大喜びでアートボードと瓶とポップコーンの入った袋を持っておうちに帰ったら「引っ越すから荷物減らすって物売りに行ったのに、なんでそんなでかいもん持って帰ってきてんだ」と、言い返すこともできない正論を言われました。
いやこれ大当たりなんすよー
コックさんエロかっこいいじゃないですか
引越し先に持っていきます



さて、ポップコーン食べながら録画しておいたサボのヤツ見ようかな コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード