2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!

前回、5月9日に珍しくサイトと日記両方を更新したにも関わらず「コックの日」なことをスルーした、超絶無能のつきのです。
忘れてたのに滅多にないサイトと日記の両方とも更新したってことで逆に運命を感じ……ないよね




アンケート、ご協力くださった方本当にありがとうございます。
ああいうの作るのはじめてだから項目うまく作れなかった。
もっと「体だけだけど実は両思い」とか色々細かく設定すればよかったのかな
年齢とか、エロあり/なしとか、出てきて欲しい人とか、とても参考になります。ご意見を拝見できて嬉しいです。
21歳、海賊、エロ、出てきて欲しい人はブルックとナミさんが多い、あとは土器の話が好きって方が多い……ふむふむ。
それをふまえて今までいただいたご意見をまとめると、
「21歳に若返った海賊ブルックがナミさんと一緒にエロい形の土器を作る話」あたりが理想系ですか?


ZSどこいった。

かさねがさねありがとうございます。




******


数日前の話ではありますが、LINEでついに動くワンピーススタンプが!
使う機会なさそうなのにダウンロードしてしまった。
みんなかわいいなあー
サンジ君のアクションはどうみても「おめでとう!」の方があってるのに「ありがとう!」なんだよね
あえてのありがとうスタンプだよー
花束差し出して笑ってるのかわいすぎてどうしよう
ありがとうの方が普段使えるからいいんだけど!
あのスタンプのアニメ、どのキャラもいい感じで気に入ってるんだけど、一部圧倒的に使う機会が少ないです。
ハロウィンとかバレンタインとかあけおめとか1年に1回しか使えないねー
でも記念日ロビンちゃんはすごい好きです。
バルトロメオの祈ってるべスタンプを押したら「メッセージの送信に失敗しました」ってエラー表示がでるから「調子悪いのかな」と思って何度も送信していたら相手には出ていたらしく連続バルトロメオをくらわす展開になっていたようです。どんだけ祈ってるんだよ

そんな感じで、花束を出してかわいい笑顔で「ありがとう!」と言ってるコックさんですが、私の中では見た目とセリフがあってないワンピーススタンプ第1位はミホさん「イイネ」が永遠の1位です。
「見事」にすればしっくりくるのに「イイネ」にしたばかりに
顔もキャラもセリフも何もかもがあってないあの感じがたまりません!ミホさんバンザイ!


******


スカイツリーいったんだけど、1人で行ったんじゃないので、
さすがにスカイツリーおデートしてるZSのやつ買えなかった……



これだね
おあついのう!!
絶対近くのホテル予約してる顔だよこれ
まっすぐにそびえたつスカイツリーまでがちょっとHに見えてくるから困っています。
そんな目で見ちゃいけませんよ


でもこれ、スカイツリーだと600円くらいだった気がする。150ピースで。
大きさが違うのかな

コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード