スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|
スポンサー広告
今週のジャンプの付録がアツい
ちょっと最近感想書いてないけど、ジャンプも毎週読んでます!今週は付録がいいネタだったのでちょっと書いてみます。
こんな付録(;゚Д゚)
一応ジャンプの話なのでたたみます。
続きからです。
なんかスマホから見るとたためてない(続きからのリンクがない?)らしいのでコミックス派の方は本編ネタバレごちゅういください。
今週は付録が豪華。紙だけどね。
コミックスのカバーとゾロのペーパークラフト。
カバーは、鏡の前でピンキッシュフサフサファッションをして楽しんでる浮かれたコックさんの扉絵の回のやつだ。この扉絵大好きです。
問題はペーパークラフトなんですけど……
マリモ頭のところ、解説役にコックのちっこいイラストが添えてある!うひゃー!
「のり無しでできるぞ!」だそうです。
旦那がのり無しでできることを笑顔で伝えているコックを見て私も嬉しいです。
というわけでさっそく組み立てることに。のりなんていらないよ。サンジ君ものりなんていらないって言ってる
部品はこれで全部
組み立て図に載っているのは「頭」「上半身」「足」「右手」「左手」「腰の刀」の6つなはずなのに
なぜか1個パーツが多い気がしますが気のせいです。
広がってるマリモ頭部の形がなんかの生き物に見えてくる
確かにのり無しでできるけど、はめた部分がすぐに外れて広がってきちゃってぶっちゃけすごい難しいんですけど……
私が不器用なだけ?
頭部分だけで挫折しそうになって止めるのにのり使おうと思ったけどのりを使うとサンジ君のプライドが傷つくかと思ってセロテープにしておきました。
頭と体もうまくくっつかないんだけど
どうしたらいいのこれ
ルフィ……助けて……
しかも胴体と足をつないでいる23番のツメの部分がすぐに浮いてきて、外にボロンッって出てきちゃうんだけど
これあかんやつ
ギンギンになっちゃう23番自重してくれませんかねぇ
セロテープをさらに少し追加してなんとか完成……
結局首と体つなぐのにもセロテープ使っちゃったよ
股間(23番のツメ)は勃ちまくるくせに、全身はなかなかうまくたちません。
組み立て図みたら「次号に、よりしっかりたたせるためのスタンドがつきます」だそうです。
もったいぶらないで今週号につけてくれよ!ゾロ立たせたいよ!
うまく立ってくれないのでとりあえずジャンプに寄りかからせて画像撮りました。
そしてサンジ君はのりもセロテープもなしでマリモ頭の隙間にすっぽりとうまくおさまりました。
どの部分よりも、ちゃんときれいにすっぽり入るのがコックって相当いやらしいです。
イワさんの頭の中にいるイナズマさん風のゾロサンとなりました。
本編は、しばらく触れてなかったけど色々ありましたね。
ぐるわらサイド放置でそろそろ1年5ヶ月くらい?今回の放置プレイはだいぶ長いね……
サンジ君が全然出てこなくても年中ゾロサン熱でみなぎってるけど早く本編で会いたいよ
やはりローさんは生きていたわけですが!よかった!
っていうかあんだけされてても、全く死んだ気がしてなかったけど。腕は治るのかな……
レオと姫のヌイヌイとチユチユでうまいことくっつけて治してくれるとありがたいですね。
入れ替わる時ローさん「急所は外れた」と不幸中の幸いみたく言ってるけど普通の人だったらあの時点でとっくに死んでると思います
どんだけ頑丈なんですの……
もうだいぶ前の回だけどミホさん登場の回はめでたかったですね。
禁酒だけじゃなくて「できるようになるまでこれも預かる」と腹巻に隠しておいたコックの写真も取り上げられたあげくオナ禁も強いられたのかもしれません。ゾロも「禁酒だ」「えーーーー」じゃないよ!なんかやたらフランクな関係になってませんか!(あの「えー」ってペローナちゃんじゃなくてゾロが言ってるんだよね……?今さらだけど)
ますますクライガナの3人の2年間の生活が謎です。
ミホさんは禁酒中のゾロの目の前で、見せつけるようにわざと酒を飲むんでしょうね。実際ミホさんとペロちゃんでお酒飲んでたっけ。
いや、私でもさすがに「ミホさん、禁欲中のゾロの目の前でゾロに見せ付けるように黒足をオカズにしてオナるんでしょうね」とは言いません。
新刊も買いました。
コミックスをまた1から読み直そう計画も実行したいんだけど無双3が楽しすぎて今はそっちをやっています。
ワンピの燃料に困らない日々……1日50時間欲しい!せめて32時間!働く時間とかはそのままね
ワンピ成分はチャージされ続けているので、落ち着いたらまた色々更新したいです。
こんな状態ですがサイトとか日記のぞいてくださっている方、ほんとにありがとうございます。
| BLOG TOP |
ページトップへ