2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっとにっき




相変わらず、身辺整理中です。
DS系のゲームだけ一部ざっと並べてみた。
ちょっと晒します。

3202.jpg
320.jpg



うーん。並べると全部もっかいやりたくなる……
2枚目の左3つ同じところ撮影してしまった。


アンリミRはCERO Bなんだね。なんでだろ。
道端で顔近づけあって夫婦喧嘩してるゾロサンがいやらしいからですか?それとも「あの金髪的な人にアプローチしちゃおうかしらv」とコックにロックオンしてる町人レディが実はオカマな設定だったからですか?
暗闇の果てで君を待つはBどころじゃないと思うんだけどなあ。
前に100の質問のときにチラッと書いた「とあるサバイバル乙女ゲーで「私の第一印象での一番のお気に入りは、このメガネの白衣の先生ー」と思ってたらその先生は数分で見せしめに殺されて廃校の視聴覚室に吊るされた」
がこのゲームなんですけど。


ワンピースの中だと1番やったのはアンリミスペシャルかも。
ゾロ操作でサニー号をうろついてたらアクアリウムのところでレディたちにおやつふるまってるコックを発見したので話しかけたらまさかの
ゾロ「おれの分はねェのか?」
発言しだして悶えました。ゾロかわいすぎる……
返ってきたセリフは忘れもしない、「てめェはダンベルでも食ってろ!」です。
でもキッチンに絶対用意してあるんだよなあと思ってニヤニヤ。
サニー号の中をがっつり歩き回れるのがいいんだよね!
いうまでもなく「ここはヤれそうだな」とか「ここはヤれなくはないが、壁のすぐ向こう側で仲間が寝てると思うとスリル感満載だな」とかHスポットのチェックに余念がないです。
でも案外、隠れてできそうな場所ってないんだよなあ
しかも「ヤれそう」というのも、基本的に仲間たちが寝静まってるのが前提。でもいいのだ、ふぁんたじーだよね。
公式設定だと、ホントは常に2人体制で起きて見張りしてんだもんね……落ち着いてできやしないよっ!!
うわああんゾロサン好きでたまらん


原作は原作、アニメはアニメ、ゲームはまた別物と割り切れる派ですが、ゲームってホントにネタ豊富で笑えるから好きです。

もっといろいろな面白いゲームや漫画があるのでしょうけれど、ワンピース大好きすぎてワンピースにときめくので毎日いっぱいいっぱいなので他のジャンルにはなかなか手が出せない コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード