2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華な日!

今日は、フランキーとシャンクスとミホさんの誕生日!3人もってだけですごいのに、メンツも豪華だ。

グラコレのフラッシュがシャンクスとミホさんのやりとりでフランキーは何もしてもらえてなかったのが残念でした。

新しくは用意できそうになかったので、去年と同じものですがミホさんの誕生日祝いを用意しました。
去年の4月1日に「当サイトは今日からミホーク×ヒヒも取り扱うことにしました」というエイプリルフールネタとして設置していたミホーク×ヒヒコーナーのページです。
冗談通じる方のみどうぞ!


ミホさんページへ


そんなミホさんバースデーですが、ぷちミホさんはかわいそうなことになっていました。

39.gif
誕生日なのに……

こまめにお触りすると喜んだりぴょこぴょこ動くのですが、しばらくお触りしていなかった結果これです。
1回触ったくらいじゃ「まだまだ寂しそう」判定なくらい寂しがっているようです。


38.gif
ちなみに寂しいサンジ君


「寂しそう」って文字がなかったらヤンキー座りしてタバコくわえて「あァ!?何見てんだよ」風味でガンつけてるようにも見えてしまうのが切ないところです。
女のウソは許す服サンジ君寂しいって……急いでゾロに温めさせよう。


ぷちフィギュアは寂しがりやです。
同時におけるの1個だから全部お触りするのはなかなかできません。



そんなこんなでフランキーとシャンクスとミホさんおめでとうございました!

コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード