2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンジ君おめでとう!!

サンジ君、お誕生日おめでとう!


おめでたい!!
もうね、今日帰りに駅ビルの食品売り場見てみて、ケーキ買ってる人たち見たら全員「この人たちサンジ君のお祝いするんだ!」って思わざるを得ませんよ!
スーパーでこんにゃく買ってる人も全員サン誕だ!



最近はフィギュアとか買ってないので新しいのないのですが
使いまわしでお気に入りの画像載せときます。


120525_172656.jpg
刀でコックを狙うゾロ&ゾロの股間を踏み潰そうとするサンジ君(左手に包丁スタンバイ)
チェスのやつだけど、サンジ君の足がゾロの股間に完全にはまるのでこの飾り方が正しい飾り方だと思っています。
こんなケンカップルに幸アレ!



サイトとか日記の更新ペースが遅いので説得力ないっちゃないのですが、
本当に、ワンピ熱は高まる一方で。
ゾロサンももちろん大好きだし日々のエネルギーですが、作品そのものが好きでしょうがないです。
好きすぎて息切れするレベルだよ!
もーやりたいこと多すぎてまいる。
コミックスも何度だって何度だって読み返したいしダンスバトルもやりたいし
もうすぐ無双も出るし!無双でたらやばいなー
しばらくは友達からの誘い断ってまで休みの日はひきこもっちゃうと思う……


これからも、本も出すことないだろうし(一度出してみたいとは憧れているのですが)イベントにも参加なしの
本当に完全オンライン専門ですが細く長くやっていけたらと思います。細く長くね!




今日はこれからちょっと夜更かしして誕生日話書こうと思います。
途中で寝る自信がすごくあるので、2日中か3日には。
書きたい欲もすごい高まってるんだよなー
ってな感じで、これからもこんなかんじで隅っこで生きていきます。
辺境地ではございますが気が向いたら遊びにきてやってくださいねー!


ほんっとおめでとう!


グラコレでも去年はアイス持って浮かれてる絵1枚で終わらされたけど今年はちゃんとフラッシュ入ったよ。
新世界サンジ君でヴェルゴさん蹴飛ばしたと思ったら、ハピバ画面ではなぜか2年前の顔になってたけど。
左目と右目両方見れておいしいと思えばハッピー!



ああん!ワンピもサンジ君もゾロもZSも一味のみんなも、ハートの海賊団もミホさんも、もういっそ五老星の刀持ってるゲーハーなメガネじいさんもみんな好き!! コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード