2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!



妄想、書きたいものがいっぱいなのですが文字にするのがなかなか。
1つずつできるだけ文章という形にして更新できたらいいなあ……とは思います。
リクエストも遅くなってしまっていてすいません。サン誕などで更新しますね。
引き続きゆっくりやるつもりですがどうぞよろしくおねがいしますー。



この妄想、慎みはせんぞ!
NCM_0307-1-1.jpg
クエーッ


少し慎んだ方がいいことはわかっています。





******



ダンスバトルにっき


無事に★5サンジ君ゲットできました。ヤッター
パーフェクト判定UPアクセをつけないとコンボできないヘタクソなのでサンジ君にもパーフェクト判定UPアクセをつけたいのですがサンタヒゲかハート目どっちつけても15周年帽子がとれちゃうしょんぼり仕様
さすがにサンタヒゲは季節はずれすぎるからハート目つけときます。
一味はまた何か新しいアクセサリー追加して欲しいなあ
サンジ君は料理皿かティーセットがいいな
手に持って踊るのは無理だからかぶりもの扱いで頭のせで安心
頭にお茶乗せて踊っても一滴もこぼさないのが一流コックのたしなみです。
そして、★5サンジ君と一緒に報酬としてもらったDPでクザンさんのアイマスク出ました。よかった。
しかしやっぱりクザンさん使う機会激減してしまった……




次の景品はFILM Zのブルックです。
なんというつきのホイホイ。ブルック大好き!
いっちゃ悪いけど競争率低そうなのでちょっと狙ってみますか。
ガチャやらなければ課金なしで遊べる良心的なアプリだとは思うのですがこれからどうなっていくことやら。
ひつじコスチョッパーかわいすぎるー


あのねえ
サンジ君でハンコックに勝負挑むと笑えてしかたないのですが(他のプレイヤーさんのハンコじゃなくてストーリーモードみたいな方のハンコ)
メロメロめろうのポーズの手をハートにしてるコックと見下しすぎポーズのコックが拝めます。


「おれは何を作ろうと美味すぎる
なぜならおれが……一流コックだから!(バーン)(見下しすぎ)」
ローさんと戦うと指たててるローさんポーズもしてくれるよ
コックのメロメロメロウを食らったらゾロはかたくなるだろうね(石化じゃない意味で)


そしてもちろんゾロで挑むとゾロがメロメロポーズして見下してくれます




新年早々しょうもない日記
おしまい





コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード