2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

75かん(・_・)

75巻とクイズブック、はりきって発売日に買って来ました。


14099331110.png


なんかおまけがついてきました
コルクコースター全10種だって



14099331310.png

お!

よくわからんけど私には大当たりです。
本屋のレジのお姉さんありがとう。
10種類に選ばれている漫画の10タイトルの中じゃ暗殺が1番好きだしかんぺきです。
大当たりなのはいいけどこれ、コックさん完全に触手に狙われてます。

「海賊ですか。いけませんねえ。先生がお手入れしてあげましょう(・_・)」
コック「!?」

悪い大人の顔だ!!


先生の触手でぬるぬるお手入れ&体操服姿(胸に「サンジ」のゼッケンつき)にされてよろけながら倉庫から出てくるサンジ君が脳内再生されました。
そこで終わりにすればいいのにさらに烏丸先生ポジションにゾロを置き換えて堅物イケメンゾロとその堅物を好きになっちゃう金髪殺し屋にまで置き換えました。
ぶっちゃけ暗殺のこの先、暗殺の結果がどうとか殺せんせーの正体がどうとか地球の爆破がどうとかよりカラスマ先生とビッチ先生の関係の行方の方が気になる私は本能に忠実だと思いました。


どうやらこれ7月上旬から配ってたみたいですね。
ワンピのコミックス買う時以外あんま本屋行かないから知らなかった……
2冊買ったけど1コしかもらえなかったけどクイズブックはジャンプコミックスじゃないのか

袋がめこめこであの本屋これを一体どう保管してたんですかって感じですが中身は問題なし
大事にします
調べたら暗殺教室×サンジで固定らしいね
最強にエロい組み合わせ
そうだよあまり大きな声じゃ言えないが私は触手エロが大好きなんだ









(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)





感想はしばらく書いてませんが、ジャンプ本誌で毎週読んでるのでコミックスはSBSが主な楽しみかなー
今巻もコックさんは出てきませんでした。彼が本編から姿を消してもう9ヶ月です。
張り切って反撃の許可を要求した彼が、ぐるわらサイド再開した時には既にボコされた事後の状態じゃないことだけを祈っています。
色々衝撃的な展開だけど私が驚いたのは、うめぼしいやだとかパンは嫌いとか言ってるローさんが魚を生でまるかじりなさっていたことです
た、たい焼きだよね……と信じたかったですがあれはどう見ても生魚だ……



SBSはドフラさんファミリーの年齢とかが目新しい情報かな?
あとはサンジ君のライター話。
Zの映画でこれみよがしに高そうなライターアピールしてたもんね……



クイズブックの「パンクハザード上陸前のミニメリー2号ではルフィとゾロが深海魚弁当に舌鼓を打った」に笑いました。
それ、毒とカミソリ入ってた弁当だよ……
ゾロ、舌鼓打ったんだってさ 
お、おっふ……///
と、32おっふしたところでロビンちゃんも食べてなかったっけ……と思いました。
ロビンちゃんは打たなかったのかい
まあ単なるクイズの回答の解説です。深く考えてはいけません。




クイズブックのクイズは相当マニアックだねーすごいや


と非常に内容ないことを書いておりますが、ワンピがますますだいすきです。
参りました。



グランドバトルが楽しみすぎます。
やりこみたいけどほかのことがおろそかになってしまうのでやりすぎもいけないなー

コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード