2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シチュー

すぐ持ち物がいっぱいになる苦手系とかモブいらねえとか文句言っておきながら、
立ち絵のコックがスタイル抜群のイケメンすぎてついトレジャークルーズ結構やってしまった……
でも難しい。リズム感がなさすぎるのか知りませんがうまくいかぬ
バラティエクリアしたらサンジ君が仲間になった
このサンジ君に進化アイテムの青いヨロイガニと青いペンギンを食わせると「料理人サンジ 焼き石シチュー」とかいうサンジ君になるらしい
バンナムの絵師さんが描いたゲーム用の二次絵とわかっていても空島衣装でシチューを笑顔で差し出してるコックイケメンすぎて笑えます。色白美人すぎる(;゚Д゚)
シチューの中の人参がハートなのがまた……ハート人参攻撃!
シチューの中身がだいぶ美化されている気がします。
青いペンギンは捕まえたけど青いヨロイガニが捕まえられなくてすでに挫折寸前です。
挫折したのでテキスト書きます。更新遅いのにまめにサイト覗いて下さってる方ありがとうございます。
ペンギン捕まえてる場合じゃないですね





こないだ見たドフラさんのキーホルダーを3つもつけていたマダムに続きワンピキーホルダー事件第2弾

電車で隣に4歳5歳くらいの子とその子のお母さんが座ってて
私・子供・ママの順で
青いポシェット姿が可愛い男の子、すごいおとなしく座ってていい子
ポシェットに黒い頭のキャラのキーホルダーがぶらさがってるのが見えて野原のしんちゃんかと思ってたんだけど
よく見たら、ヴェルゴさんだった……
キーホルダーっつーかガチャガチャのストラップか
しかもおとなしくしてたのにおもむろにママにヴェルゴさんを見せびらかしはじめる
騒ぐとかじゃなくて普通にママに「ねーねー」みたいに話しかけてる感じで
ぶらさがってるヴェルゴさん持ち上げて「うぇるこ」って……えええ!!好きなの!?
ママは「よかったねー」と軽く流す始末。
私に見せびらかしてくれてもよかったのに。
私に見せびらかしてくれたらすかさず
「ヴェルゴ『さん』だ」
って言ってあげたのに
最近の子供ってヴェルゴさんが好きなんですか
あのくらいの子供ってあんぱんまんとかぴかちゅうとかが好きなんじゃないの?
ワンピなら普通チョッパーでしょうに
ヴェルゴさん呼び捨てにできるあの子の将来が楽しみです。
パンは嫌いだとか梅干は嫌いだとか言っちゃうイケメン医師に育つといいですね

みんなワンピのストラップやらキーホルダー持ってる人多いね
次はどのキャラをつけてる人を発見できるでしょうか






パンダおにぎり
たまごに穴あけるやつ

コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード