2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなったけどWJ731

感想書くのまた忘れてた……
生八つ橋とか言ってる場合ではなかった!
もう今日最新号発売日じゃないかージャンプ
最新号買うまえにちょこっとだけ感想


アニワンも積んでた分結構追いついてきました。
みんなこぞって食器持って黒足のアニキに群がっているところまで見ました。
アニオリ入るというウワサなのでアニメも感想書けたらいいなーとは思う(と思いながら連日寝おち)



やーーーそれにしても脅迫犯捕まってよかった。
表紙もちょうど黒子だし
ワンピファンなので当然一発めの変換は「クロコ」
クロコさんがバスケしたらボールもコートも全部砂になっちゃうよ
めでたいしジャンフェス行く方向です。



続きから コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード