2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ727

ゾロのお誕生日があった1週間もあっというまに終わりです。
一言コメントや拍手を下さった方ありがとうございました!
あと、私信になりますがテキストの更新すると必ず簡単メッセージ下さる方ありがとうございます。
簡単メッセージは要するにひとぽちで送信できる短い定型文で私から見たらどなたからいただいたか全然わからないので同じ方かどうかの自信はないのですが、ものすごい安定感なので同じ方からじゃないかなーと思いました
私の心の中で「幸せさん」とこっそり呼んでいます。ありがとうございます。
ひとぽち押してくださるその気持ちがとても嬉しいです!



ヨーグルトのフタをあけたら「Shine!」と書いてありました
シャインとはわかってるのですがヨーグルトに「シネ!」って言われた気分です。
確かコナンでもシネと勘違いしてとんでもない悲劇になった事件があったような






ジャンフェスのステージの応募完了しました。
今年も当たるといいなあ。
今年はチョーさんも来られるらしいですよ!えー嬉しいー!
スクリーンじゃなくて生だよ!
スクリーンで「パンツ見せてもよろしいですか」とパンツを見せていたチョーさん
会いたいなー
はずれても立ち見狙いで行こうかな



短いけど続きからジャンプ読んだ感想っぽいもの コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード