2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月になっちゃったけどハロウィン

かぼちゃ剣士&コック無事届きましたー!




引き出しから出てきたすごろくも広げてみた



IMG_20131107_220318.jpg






コックのスーツが微妙……
なんかところどころ黒くて塗装?が汚れてる
プライズ品だからしょうがない。ちゃんと未開封だったし
顔がきれいなので許します
でもねー人形は顔が命と言いますがコックさん人形は手も足も尻も重要なのだよ





コックの膝の裏が怖いのですが



IMG_20131107_220203.jpg



ヒィィィ


顔が浮かんでるう



妖怪ひざこぞうあらわる!
いや、ひざうらこぞう……
ヒー
心霊スーツ




ホロホロゴーストと仲良しです。
触ってもネガティブになっている様子がないのでホロホロゴーストのぬいぐるみだ





心霊スーツよりすごろくの文章の方がコックにとってよほどコワイと思いました
・下手な似顔絵の手配書のせいでイワンコフに麦わらの一味だと信用されない<1回休み>
・島の雰囲気に飲まれてオカマになってしまった!<3マス戻る>
・オカマたちに捕まってしまった!<スタートに戻る>
ハズレのマスばっかだな!
ちなみに進めるアタリのマスでも「オカマ達に追い掛け回される!<2マス進む>」どっちにせよオカマです。



ゾロ編の「道に迷う<2マス戻る>」がシンプルすぎていい感じです。
まあダントツ意味不明なのがブルック編の「パンツ見せてください<スタートに戻る>」です。
なんだそりゃ!



今日は寝ないでいろいろやるのだー!全然眠くない!
もー書きたいものたまりすぎて




と宣言した日に限ってすぐ寝る法則
コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード