2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着物コックの頭のてっぺん……

先日ちょっと書いた趣味品を置いてみようの件なのですが、
着物コックのフィギュアを手に入れたので飾ってみることにしました。
ホコリをかぶったらいけないので100円のちっこいコレクションケースを仕入れてみました。
1つ用のトールサイズ



すいません

私がおろかでした。


NCM_0191.jpg



ケース買った時点でフィギュアの箱がまだ未開封の状態だったので、傘の存在をすっかり忘れていた
いつもよりだいぶ主張が激しい頭のてっぺんのぴょっこり部分だけでもケースの高さギリギリなのに傘とか問題外です。
頭のぴょっこり込みで身長測ったらこのコックならゾロに身長勝てるね
いくらなんでも勃ちすぎです。

私のばか!
ケースなしでこれを飾るか、ケースに違うのを入れるか迷った結果どうしてもケースを使ってあげたかったので、
着物コックはいったん、大切に箱に戻して違うのを入れました。


NCM_0190.jpg



今度は上が空きすぎてさみしい感じもしますがまあいいや……
かっこつけて椅子に寄りかかっているように見えるこのフィギュアも実はコックの尻に穴があいててそこの穴に椅子の突起を突っ込んで組み立てるはれんちきわまりない一品だからまっすぐな目で見れません。
椅子もただのモブ椅子じゃなくてバラティエの椅子
2年後顔なのにバラティエの椅子!




もうちょっとマシな置き方とかいろいろ吟味してみたいのですが今はどうでもよくなってしまいました。
というのも、軽く脱力するハメになったのは着物コックのせいなような気もしなくもない



下から覗いた図


NCM_0192.jpg



(´・ω・`)しょんぼり
すねげ脱毛済みのつるつるの足なのは許せますがおパンツ完全ガード仕様でした
なんだこの着物の構造はー太ももはどこいったよ



海賊無双の着物コックを見習ったらどうだ
無双の着物コックはパンチラなど一切きにせずにこっち向きであんちまなーきっくこーすしてくれるサービスっぷりなんだぞーーー
私のPS3のコントローラーのR2ボタンが悲鳴をあげるほどに(パンチラ見たさにあんちまなーが出るボタンを連打した結果)




日記の拍手ありがとうございました!
続きからお返事ですー コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード