2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のに行く前に

やりたいことが多すぎておいつかぬ……
・ためにためてるアニワンを全部見る
・逆裁5やりたい
・3DSのロマンスドーンもやりたい
ゲームは後回しだ
逆裁シリーズは大好きで検事含めて今までの全部プレイしてるから早めにやりたいんだけどやりはじめると
熱中しすぎて色々ほったらかして寝不足になるまでやってしまうのでもう少しとっておこう
アニワンはその気になればすぐ見終わるはずだ!
オープニングと「グランドライン後半の海新世界……」のくだりから前回のあらすじまでとCMが結構長いから実際の放送時間って何分くらいかしら





***


お台場に行ってきましたー!
記録残しておきます。




……去年の。




意味がわからない!





お台場行きたい→去年のもよかったなー→去年のを振り返りたくて日記で去年の画像を探す
→あれ……ない→行ったのに書くの忘れてた……→せっかくだし画像だけでも載せたい→画像がない
→そういえばスマホに変えたからガラケーの本体に入ったままだ……→うつした→


お台場に行ってきました(去年の)←イマココ





というわけで2013の夏に書いてますが2012のお台場の画像。
2013のも行きますけど!


DVC00006.jpg
DVC00005.jpg
なんとお美しい
ロビンちゃんの右腰の結び目をほどいてしまいたい


DVC00003.jpg
イベント各所で見る等身大コックの安定のかっこよさ
顔ちっちゃくて背高くてスタイルいい
なのに脱ぐとあれなんだからそりゃ大変ですよ
あれってどれでしょうね








DVC00011.jpg
なんでゾロだけ少し遠めなのか
ちょっとすいてるっぽいしもっと近くいけばいいじゃん!
去年の自分が良く理解できない





DVC00004.jpg
腹巻ロールかわいい!




あんま画像撮ってなかった……
なんでこんな中途半端なのよと思ったけど途中で雨降ってきちゃったんだっけな
でも一応記録として!
等身大一味はいつどこで見てもやっぱいいなー
一味全員だいすきだ!

コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード