2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラネタリウム

プラネタリウムに行きました!


NCM_0091.jpg


続きからです☆
これから見に行く方はネタバレにご注意くださいね! コメント
プラネタリウムがあるの、知らなかったです。
楽しそうだなぁ…!
わりとマイナーなところでやってるのですね。
調べてみると、比較的近くっぽいところがあったので、行ってみようかなーとおもいました。
つきのさんはなめこに会いにひとりで行かれたのだから、プラネタリウムぐらいひとりで行けるわよっ!たぶんっ…!

私は中井声が好きなので、解説をゾロがやってくれてもよかったのになー
「これとこれをつなぐと……いやこっちか?ああまァこっちだな」
「アホか!星空で迷子になってんじゃねェ!」
ツッコミはサンジくんかチョッパーを希望。
まったく星の勉強ができなくてもいっさい文句いいません。

2013/07/27 01:17| URL | あみ  [Edit]
Re: タイトルなし
おはようございます!
す、すいません!コメントいただいてるのに気づかなかった…ヒィ!(´;ω;`)
遅くなって申し訳ないです!

そうなんですよ、プラネタリウムあんま宣伝されてないっぽい……?
私もジャンプで見て知ったのですが!
やってる場所も結構マイナーなところでもやってるみたいですね!
私が行ったとことかも相当マイナーなとこでした。
ガラガラでしたよ……でも入館料安い割りにプラネタリウムは広々でお得に楽しめました。
あみさんちのご近所でもやってるようならぜひぜひ♪
私はなめこにでも一人で会いに行けますし牛丼屋にも平気で一人で入れます\(^o^)/
プラネタリウムも余裕の一人で颯爽と行く自信アリ!
でもプラネタリウムは一人じゃなくて二人で行きました笑
むしろなめこの時に一緒にいてくれればよかったのに……!と全力で思いました。
お一人様余裕派の私ですらハードルの高かったなめこさんとの撮影会ハァハァ(;´Д`)

ゾロが解説もいいですねー///
星の勉強にはならなそうですがそれ以上のおいしさがあります。
この世にはゾロの声で案内してくれるカーナビという恐ろしいものがあるそうなので
ゾロ声による何が出てもおかしくない感じですね!笑


2013/08/04 07:28| URL | つきの(属性:ネタ人間)  [Edit]
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード