2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生お大事に

最近の出来事




1、時間ができたので牧場に行ってアルパカとか羊とかなんか全体的にもふっとした感じの動物と少し戯れました。
とてもリア充な気分になれました。
牧場で遊ぶくらいでリア充気分になれるとか私のリア充のハードルは低すぎると思いました
牧場特製手作りパンを買って食べてみたらすごくパサパサしていて口の中の水分を全て奪われました



2、おだっち先生お大事に……
ニュース見てショック!
いい子にして続きを待っています




3、明日、いちばんくじのPH編が発売らしいのでちょっとひいてきます。
くじについてるIDをグラコレで入力するとコックのフィギュア(という名の画像)がもらえるかもしれないのでそっちも楽しみです。
1番くじ連動のグラコレフィギュアは全5種類みたいだけどランダムだってさ
コック出なそう





4、グラコレといえばこないだのイベントで出たゾロ&サンジ無事とれました
まさかの2体同時落とし
滅多にないでこんなラッキー!
ゲームで運を使い果たした感がはんぱないです

520.gif




ゾロ&サンジ(MaxLv:90)

「来てみろ」
シーンフィギュア
Lv:90 GR+(進化済)
攻撃:17650 防御:15509
バトルデッキ必要枠:1
経験値:381011
GS: ルフィの攻撃20%UP
必殺技:鬼斬り Lv80
(最大Lv到達)
ちょっぴり嬉しいレベル80のおにぎり(おにぎりもちのゾロはだいたいレベル60のおにぎりかレベル70のおにぎり)
このおにぎりにはきっとエビマヨネーズが入ってるんだ



1つの台座に寄り添ってのっかってるんですが
えっらい悪そうな顔してるんですけど
なんか全体的に影かぶってるし……
どう見ても「敵海賊団の幹部2人組」って感じなのですが
「来てみろ」
かっこいいじゃん双璧
でも敵顔すぎて知らない人が見たら主人公の仲間って絶対わからない


コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード