2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月もよろしくおねがいします

2日ほど家を空けていました。
やっぱ自分の部屋が1番です!




ぐらこれでは
いやらしい剣士&コックイベントが終わって、今度は
0巻に出てくるおじさま海軍&おじさま海賊たちのイベントがはじまりましたが
過去最高に放置しています。やる気メーター0です
ロジャーは欲しかったけど完全に課金専用なんですものー。
海賊王そりゃ簡単には手に入らないよね、まあ課金専用なのは当然の流れでしょう。
残念ですがロジャーは今回もスルーです


前回カマバッカ王国のボスのイワさんが落としていったメダルでおつるさんが1人出たのでそれでもう満足です。
あのドフラさんをお子様扱いですよ!おつるさん最強!
必殺技「究極の洗濯」ってなんぞ
究極の選択……洗濯……?



***






68巻買ってきましたー!
ブックカバーのおまけつき。
ジャンプで連載してたとき、ところどころでヒゲが消えまくってつるつるでへたしたら19歳のときより幼な顔になってたコックの顔にここぞとばかりにヒゲがかきたされていました
ローさんの年齢がやけに色っぽく感じました。
リアルだったらいいお年頃のイケメン医師……モテモテだな!!!!
院長から指示されたら「命令するなと言ったはずだ」
手術をはじめるときは「気を楽にしろすぐに終わる」なんだろうなあ……
いいマンションでペットの白熊と2人で暮らしてるんだろうね

ジンベエさんはペットじゃないよ
※ジンベエさんはローさんのペット事件
グラコレで何を間違ったのかジンベエさんとローさんの間に「ペットで師匠」という連携がついていた。
運営さんも間違いに気づいたらしくこっそり「命を救われた……!」に修正されて何事もなかったかのようにお詫びすらなかった。
どうやらジンベエさんとローさんとルフィだったみたい。
ルフィもジンベエさんをペットか……未来の海賊王はすごいな






さて明日からお部屋の中とかたまってきたジャンプとか整頓して
サイトも更新したいと思いますー

コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード