2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですな
ZSでえろいことばっか考えてます
絵は書けないので文字でやらせていただきます
ちくび描写ばっかりしないでたまにはちがうプレイも書きたいです
その前に続きもの更新したいのでペースあげてこーと言いながらいつもまったりしすぎてます
私は毎年秋になると更新ペースがあがる傾向にあるのですが今年はどうなることやら





****





グラコレ箇条書きにっき

・こないだ日記に書いたビスタさんですが無事、再び手元に来ました
・今度の胸毛は大事にします
・剣士イベントの次はスリラーバーク
・犬ッペハァハァ
・サンジスーパーレアプラスでようやく目がハートじゃないのが出てきた
・今までのサンジスーパーレアプラス2種類「生身の美女ぉー!」「アイニードレディー!」金色の台座でハート目…
・今回はナミさん姫抱っこかっこいい
・ランキングの景品が「まだこんな所にいたのかロロノア・・・」とロロノアを得意げに罵ってるミホークさん
・みんなスリラーのシーンのフィギュアなのにそのミホさんだけなんか……スリラー……あんま関係なくないですか
・でもそのご機嫌そうにロロノアを挑発する(?)ミホークさんは300位とか超無理ゲーなので眺めて満足するだけで終了
・50000位以内でもらえるクモの巣にとらわれてるロビンちゃんがエロいので欲しいなー
・100000位以内でアブ様、300000位以内でゾンビにデコられて椅子に座らされてるコック
・サンジ……さんじ……ゅうまん……300000位って、ゲームプレイしてる稼動人数がそれくらいだと思う……なんつー扱い
・こないだのくねくねサンジといい、コックさんはなんで福引でいうところの飴玉かティッシュみたいな位置なんだろう
・しかもアブ様のポーズかっこいい上に必殺技「死者の手」搭載(コックさんはゾンビにデコられてる上に必殺技なし)
・なんでアブ様のが上の扱いなんだ……コックさん主人公の仲間ですけど
・デコられてるコック出すならルフィとゾロも出せば3人並べられるのにルフィとゾロは出ないというイミフ
・でもオーズが抜けなくなってみんな「ゴゴゴ……」ってこわい顔になってるシーンは6人全員出るというイミフ
・全員こわいけどロビンちゃんとゾロのこわさが飛びぬけて半端ない

コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード