2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと3冊

前回スケットとときメモGSのこと書いたのにそれぞれ反応していただきましてありがとうございました。





今までのあらすじ
スケットダンス揃えたいと思ったまま、ずっと1巻から6巻がない状態
そろそろとどめさしたいなあ








で、アドバイスいただいたのでとどめさしてきました
ぶっくおふ!こんにちはこんにちは!
教えていただいたとおり、スケットはビニール入りでした。わーい
で、とどめさしてきました。
この収集を終わらせに来た!!と心の中で高らかに叫びながら123だけ買いました。
収集終わってないし……半分しかとどめさせてない。
ボンちゃんにしっかりとどめをさすコックさんを見習いたいです。

12378910...
と並んでる本棚を見たら余計切なくなりました。
失敗した!!456を買うべきだった。まだそっちの方が歯抜け感がなくて済んだのに。パリーン
いやなんか一気に6冊は重さ的にも金額的にもちょっと気がひけたというか
重さはともかく、金額はどうせ買うなら同じじゃん
あーほんと自分の器の小ささが情けないですよ。
「そこにあるワンピース1~67のセットください。もう全部持ってるけど保存用です」とか、堂々と店員さんに言うくらいの器の大きさが欲しい。
古本屋じゃなくて遊べる本屋ヴィレバンで。新品ね!
さらに全巻セットが置いてある棚の1番上でもうずーっと売れのこってるサンジ君のフィギュアも指名してあげたいです。
顔パーツ変えられるみたいで両目全開の顔パーツついてるけど左目が不明なときに作られたやつだから眉毛の向きが違うし……
いやまあ普通に考えたら右がああ巻いてるんだから左もああ巻いてると思うよね……仕方ない
しかも店員さんの手書き札でエロガッパやら川越シェフやら無免許医師やら食い逃げ犯やら好き勝手書かれて
あ、無免許医師と食い逃げ犯は違う仲間だった。
私の中で「器が大きい」行動はヴィレバンでワンピ全巻を購入してそのまま抱えて持ち帰る行為なようです。
その貧困な発想自体がまた器が小さい気がします。
新品67冊一気買いどころか古本3冊
(´・ω・`)のクッションによっかかって読んで大変堪能しております。
もらいものだけどこれがまたいいあんばいです(´・ω・`)クッション。
456もあったので次回でとどめさします!
アドバイスありがとうございました!
生徒会のまつげ君11巻以降可愛さ割り増しというだけで、10巻より前もかわいいよ






******





ときメモGS2の志波くんプレイしたことあると反応いただけて嬉しいです
志波くんおすすです
フルネームは志波勝己
カツミさん野球部です





*志波くんメモ
「オレは取り返しのつかないことを!」(フェンスガシャーン)
図書室で寝てる志波くん「寝てた」(キャラクターボイス:緑色の剣士と同じ方)
森林公園でデートの真っ最中に「眠い……」(キャラクターボイス:緑色の剣士と同じ方)
一緒に帰ろうと誘ったら断られた「悪ぃ。今日トレーニングするから」(キャラクターボイス:緑色の剣士と同じ方)
動物園のふれあいコーナー行ったら動物がいっぱい寄ってきて動物に囲まれてカツミ王国状態
デートの帰り道主人公のほっぺを触って「柔らかいな」(モロエロよりなんかエロい…)




志波くんもいいけど私が1番気に入ってるのは生徒会のメガネ君なわけですが


*メガネくんメモ
「君!待ちたまえ!」(15秒遅刻したのをえらそうに取り締まる)
試験前、図書室で勉強教えてくれーっていろんな生徒に囲まれてるメガネくん「それはミトコンドリアじゃない!葉緑体だ!」
森林公園でデートの真っ最中に「まぶしくてめまいがする」(これだから貧弱な勉強っこは)
一緒に帰ろうと誘ったら断られた「すまない、今日は図書館に本を返しにいかなければならないんだ」
動物のふれあいコーナーで「ぬいぐるみみたいだな。触らせてくれ」と犬とネコに近づくも動物たちから威嚇されて全然触らせてもらえず「懐かせてみせる」とムキになる
デートの帰り道メガネくんをつっついてちょっかい出すと「君に触られるとときどき僕は不純なことを考えてしまう…… 僕はいやらしい奴だ」
こんなこといってた次の試験で学年2位になってる彼を見るとえろいこと考えて勉強が手につかなかったんだろうなor試験中に、こないだのデートのとき好きな女子に触られたことを思い出してぼっきして試験に集中できなかったと思わざるをえない
それでも2位だけど。1位と1点差とかで(いつもだいたい1位)




あれ私って生徒会キャラが好きなのかな
スポーツキャラより勉強キャラのが好きなのは多分間違いない




エピソードナミさん録画しました!
まだ見てないけど楽しみ! コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード