2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビスタさん

先日レポート更新しました。
短い上に変なことしか考えてませんけど。行った記録として一応!
ほんとすごくよかったので、行くか迷ってる方はおすすめです




アニワン録画してためまくってるので見ながらグラコレぽちって1人で楽しく夜の時間を過ごしました。
非リア充な日曜のよる。
ワンピファン楽しいです。
でも1話しか見れなかった……アニワンの感想も書けたらまたまとめて書きたいです。






****




*そんなこんなでグラコレにっき*




背中の傷は剣士の恥なイベントをやってます。
1つイベント終わるとまたすぐイベントはじまるのはこういうゲームの常識ですなすっかり。
おおゾロイベントと思いきやゾロイベントというより剣士イベントのようで




「おいルフィ お前は9番だぞ 」と得意げな顔で言ってるゾロの真後ろに黒刀構えて「射程範囲だ」のミホークさんの絵が描いてあるけど
1番自慢してる間に背中狙われてるよ
タイトルの通り剣士のフィギュアが追加されている
たしぎとかTボーン大佐とか
誰が予想しただろう、胸毛丸出しにして「ウォオオオオオオ」とか叫んでるビスタさんのスーパーレア……
いや、こないだすね毛丸出しに叫んでる人(スーパーレア)もいたけど
まあ誰とは言わないけど、どこかの一味の……蹴ったりタバコ吸ったり料理作ったりして過ごしてる人です
毛(頭髪以外)を出して叫ぶのがはやってるのか


しかもビスタさん、上の方の報酬なだけあってなかなか出ないし。ガードかたいな
「ビスタ別にいらないけど、出ないとそれはそれで腹立つ」と仲間が理不尽なこと言ってました。
ムキになってビスタさんを狙ってるところを見るともうそれはすでにビスタさんに恋してるんじゃないかなと思いました。
逃げれば逃げられるほど燃えるタイプなんでしょうねきっと
まあできたら取れたらいいなあって思ってたら、意外と早い段階でビスタさんがデレて私の胸の中に飛び込んできました。ビスタさん……///
胸毛を可愛がることもせずにオークショントレードに出品しました。ビスタさん……orz スイマセン
オークショントレードはまー要するに、運営が用意したゲーム内のトレード機能です
フィギュアとフィギュアとか、フィギュアとアイテムとかの交換ができるばしょ。
一味と、一味以外で特に好きなキャラ(いろいろいるけどクソジジイとかイワさんとかミホークさんとか)と、戦力としてスタメンの人以外は出品してひとまずアイテムに変えてしまう派です。
あんまいろいろ抱えてると持ち物いっぱいでわけわかんなくなってしまう
出品:スーパーレアなビスタさん 求品:回復アイテム って感じで
とりあえずアイテムはいくら持ってても持ち物圧迫しないし損ないのでできるだけ大事に持っといて、一味で欲しいの出た時にこのアイテム出しで入札して手に入れてハァハァするとかだいたいそんな遊び方。
自力でとれそうにないのはそうやって交換するしかないのですが、もちろん出す側はできるだけいい条件で出したがるし欲しい側は少ない数で欲しがるのでゲームといえどもそういう交渉的な部分?は結構頭使うのかもしれません。
このビスタさんがいつかコックさんにかわるかも……
胸毛がすね毛に変わることを夢見て出品したわけですが、まだあんま出回ってなかったせいか胸毛のオッサンは骨付き肉10個で落札され嫁入りしていきました。
匿名でやりとりするので誰のお嫁さんになったかは知らないけど幸せに暮らして欲しいです。
今頃誰かの腕に抱かれ胸毛触られて「ウォオオオオオオ」とか叫んでるのかと思うとハァハァが止まりません。
ビスタさんっ!
骨付き肉とおにぎりは回復アイテムで、ゲーム内で課金すると1つ100円なので単純にビスタさん1000円相当か……そう考えると高え!もばげー儲かってるんだろうなあ
こないだのツアー会場で、おまけでもらった限定しらほしも出品してしまったのですが、こっちなんて骨付き肉70個分相当のアイテムで落札されました。
入場料1800円だしおまけでもらったものなのにいいのか……と思いつつイベント行けない地域でしらほしがどうしても欲しい方にはそれを出してでも欲しいものだと思うので、きっと大事にしてもらえるかと思います。
転売目的かもしれないけど、そこらへんはよくわからん。
まあ回復アイテムちょっと割安のまとめ売りや、骨付き肉の1/5の効果の「みかん」とおにぎりの半分の効果の「わたあめ」はただでもらえる機会がちょくちょくあるので、お肉もおにぎりもぴったり100円の価値はないでせう
そんな感じでフィギュアを手放してるうちにそこそこアイテムたまったので今はそれで遊ばせてもらってる感じです。
フィギュアって言っても画像だけどね。リアルフィギュアの方がいいよ。
それ言っちゃゲーム成り立ちません。
でもただの画像のバーチャルでも好きなキャラを好きな背景とともに配置できるのはやっぱ楽しいものです。
何より、いろんな人がいろんなものをそれぞれ好きに飾ってるのを見るのも楽しいです。
この人ゾロ大好きなんだなあとか、この人もしかしてZSすきなんじゃないの?でも声かける勇気はないとか、
この人はなんでハンドルネームがシャンクスなのにシャンクス1つも飾ってないんだろう……とか
この人はなんでハンドルネームがゾロなのにゾロ1つも飾ってないんだろう……とか
この人はハンドルネームがチョッパーなだけあって徹底したチョッパーっぷり素晴らしいとか
とにかくワンピキャラのハンドルネームの人が多すぎて区別つかん。
リアルフィギュアだと人様が何飾ってるのとか見れないからね。
楽しめてるのはワンピ好きだからなのかなあ……




仲間にビスタさんを飾ってる人がいて見てたら、なんかこう不思議な気持ちになってきました。
今になってビスタさんの胸毛が惜しい……!売らなきゃよかったか
クソッなんだこの気持ちはっ 悔しいっ(じだんだ
私は隊長は14番隊の隊長スピードジルさん推しなのに!
ビスタさんもうだいぶ出回っててかなりやすく買い戻せそうなので買い戻し検討中。


コックの生足や腹筋やふくらはぎやすね毛や
ゾロの太くてたくましい腕やらつるんとした足やら膝の皿の筋(?もはや自分でもよくわからないポイント)にハァハァさせてもらったりしてるので(あとちょっとビスタさんの胸板にも)(あとちょっと偽ゾロが敵を斬ってるときの横っ腹痛そうな顔にも)
月500円くらいまでなら課金しても、すね毛や膝の皿でも喜べる私の場合全然楽しんでる分の元とれるなあと思ってるのですが
今月はもうストロングワールドのエースが欲しくて挑戦しちゃったので400円消費済み。
エースはトレード規制でトレード不可なので自分で挑戦するしかないからあざとい。
リアルマネートレード対策としてトレード不可なものがどんどん増えてきて、機能にも縛りが増える一方。
別にいらないけど取れちゃってトレードもできずに肥やしになってるフィギュアが全ユーザー合わせたら相当数ありそうだ。
本当に欲しい人のところにいけばみんな幸せになれるのに!
こないだのサンジの水着パラダイスイベントの時に水着のナミさん欲しくて狙ってたらナミさんより先に水着ハンコックが出たんだけどこれもトレード不可……私の持ち物から一切動かせない仕様。
私のところに軟禁されていてかわいそう。
次に一味で欲しいのが出たらこのいろっぺーハンコックと交換してもらいたいのにそれもかなわなそうです。
そういえばストロングワールドのエース3人に40万だか50万円かかったとかいう人いてビックリ……
まあ何にお金使おうとそのひとの自由だけど、同じのを3人もどうするのだろ。
リアルフィギュアなら飾る用、保存用、家宝として先祖代々伝える用とかあるんだろうけど、グラコレのフィギュアは画像データだからなあ。
とかいってでっかいアイス抱えたコックとかちくび丸出しコックとかすね毛コックを何人も所持してる私が言えた立場ではなかった……
っていや、無料でばらまかれまくったコックと課金しないと手に入らないストロングワールドのエース3人じゃあまりに次元が違いすぎる話でした
アイスコックさん、裸(水着だけど)で股おっぴろげちゃって(L字開脚)、あともう少しで白い液体(溶けて垂れかけてるアイス)が顔にかかる寸前でヘタな18禁モロ画像よりよっぽどクソエロいよ!
マジおっかねえわ エロすぎる





いろいろ長々と書いてしまったけど要するに
ビスタさん……っ カァァ
コックさん……エロいっ
ポイントは主にこの2点だろうか



毎日暑いよーーきつい
また遊びにいくときのためにがんばって稼がないとですね
こないだのツアーが楽しすぎたので人生若干やる気でました。
大げさだけど楽しかったんですもの



さて寝ますおやすみなさい。


お初に 
鷹の目の
ミホーク コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード