2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東の海の恋の味

グラコレにっき*



趣味は変なことを考えるのと、手空き時間にグランドコレクションを適当ぽちぽちして好きなキャラで冒険させることです。
ストロングワールドのイベントが正直いまいちです。イベントのバランス悪うございます……
前回の奈落の底までメロリンラブとかふざけたイベントの方がよほどバランスよくて良イベントだったってみんな言ってるよー
追加でストロングワールドの「イーストブルーの恋の味コック」が出たので
(必殺技は悪魔風脚ヴネゾンシュート?がよかったのに粗砕だったけど)欲しいんだけど
鬼畜ガチャの上の方の景品だったという罠。ショック!







BOX残り状況

ルフィ(☆☆)(GR)
1/1体
シキ(GR)
1/1体
サンジ(SR)
2/2体
ゾロ(SR)
2/2体
スカーレット(SR)
48/50体
Dr.インディゴ(SR)
50/50体
ゾロ(R+)
99/100体
SR
2/2体
R+
199/200体
R
394/400体







いや、これを載せても鬼畜具合が全く伝わらないと思うのですが、相当な鬼畜なんですよ実際……
すっごい課金仕様というか。
いや私が海賊の高みを目指そうともせずにただ好きキャラを集めてはあはあしてるだけのヘタレユーザーだというのを差し引いても、本格的にやりこんでる人も「こりゃねえ」と愚痴ってるので間違いない
いくら運が悪い人でもBOXの中身を地道に減らしていって、いつかはルフィとシキ(大当たり)が出るよってシステムだけどBOXの中身多すぎっ
配布されたメダルで減らせたのがたったのこれだけショボーン
スカーレットゴリラSR2匹も無駄にひいてしまって運を使い果たした感が半端ないです。
というか運がいいのかもよくわからん……けど下の200とか400の方を差し置いて50の方のゴリラ2匹だからそこそこひけたのかな……まぁ。
ぶっちゃけいらないorz
上4つ以外はハズレ枠ですよ
さらにぶっちゃければ私にとっては大当たりのゾロサンジも、ゾロファンとサンジファン以外の人から見たらちっとも当たりではない。
SRとかいてスーパーなレアという名目だけど戦闘力インフレしすぎてスーパーレアが全然レアじゃないし、戦闘力面から見たらルフィ以外の麦わら一味全然需要ありません。
私はデッキに入れてるけど
なんかGR(グランドレア)とかいうのが出てから戦力と、既存フィギュアのバランス崩れまくりです。
まあ私は好きなキャラいればそれでいいのでGRなんたら出ようとなんとも思わないけど常に高みを目指して、常に最強デッキで組んでいたいトッププレイヤーの方は、インフレし続けて最強にするにはイベントのたびに高額の課金をしなくちゃいけないのについていけなくなってやめちゃったりしてるみたいですよ
常に最強を目指す人は本当に大変なんだなあと思いました。




まあ結局トレードで交換してもらって終了。
もうイベント終わるまでやることないや


チーム戦だけどみんなやる気ないので私も気がむいたときにボスを殴りに行くだけなのですが
誰もいなくてSW衣装のコックのアイコンの私しかいない……
と思いきやSW衣装のゾロのアイコンの人(同じチーム)が加勢しにきて2人きり
敵チームの人もいない味方チームの人もいない
SW衣装で揃えて2人きり……あるめどれーるあるめどれーる
そんなシチュでときめいているという明らかにゲームとして間違った楽しみ方ができたので満足です。
しばらくして覗いたらまだ2人きりでボスも倒しきれてなくて(えらくしょぼいゾロサン)(いや、ボスのHPが異様に高くて1人2人でぽこぽこ殴ったぐらいじゃそう簡単には倒せないんだけどさ)
バトルパワーもないし、ゾロの人もパワーないんだろうし、ボス時間切れならまあそれでもいいやと思ったらSW衣装のブルックのアイコンの人が加勢しにきてくれてSW衣装の剣士とコックと音楽家3人で倒せました。
なんだかうれしい。
低レベルなことしてますがまったりでよろしい。



攻めの料理拾うと攻撃力2倍とかになるんだけど全然出てこない。
コックで走ってるんだから自炊してくれえー
そして出ても皿にのった料理の画像だけでコックさんが出てきてくれるわけではないガッカリ感。 コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード