2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なめこ 流行ってるの?


大好きな映画なのに私の中でいまいち盛り上がらないストロングワールドイベント@グラコレ
・連携「必ず助けに来て」/ ルフィ(SW衣装)&ロビン(SW衣装)攻防UP3
・ルフィ(SW衣装)&ナミ(SW衣装)だと「必ず助けに来て」が発動しない
・え??

・コック(SW衣装)を冒険に使った時の、走った時にでかいリュックがぴょこぴょこ揺れる可愛さ具合と、立ち止まったときの両手ポケットインの立ち方のコックっぽさと、ふくらはぎの妙なエロさだけはほめるべきポイント






私の中でグラコレは好きなキャラを冒険で走らせてハァハァするだけのゲームになってます。
ゲームバランスは悪いくせに、冒険でのキャラの服装の再現度や立ち方、攻撃の動きとかは基本的にやたらよく出来てるんだよなあ
SW冒険服チョッパーが超可愛くてお気に入りなんだけどふくらはぎがエロいコックと同じ属性なのでチョッパーをセットするとコックで走れなくなるのが残念です。(属性は心技体の3種類あってそれぞれから1つずつしかセットできない)




****




もうすぐコミックス発売だっけ!楽しみだー
最近コンビニで「なめこ栽培なんたら」グッズをよく見かける。
流行ってるっぽい!





※一時期、密林さんがえらい勢いでなめこグッズを紹介してきて「一体なんなんだろ、このなめこたち……」と私を悩ませた人(なめこ)たち。
なめこというキーワードより「おさわり探偵」がきになるん
どうやら今流行のようだ




※2 同じ「密林さんがえらい勢いで推して来る商品」でも「アニマルマスクシリーズ」は流行ではないようだ




※この人も一時期ちょっと紹介されていた。アニマルマスクほどのゴリ推しではなかったが忘れられない


***



腹筋を鍛えようと思って腹筋トレーニングでおすすめの動画を探していたら効果あるよーって話題の見つけたけど
英語べらんべらんで何言ってるのかよくわかんなかった。
聞き取れたのは「しっくすぱっく」という単語だけだった。
まあ動画だから何言ってるのかわからんくても同じようにやればいいんだし「しっくすぱっく」だけでなんか鍛えられそうなムードが漂ってきたのでチャンレンジしました。
続けてみようと思います。





ジャンプ感想書こうと思ったのになめことアニマルマスクとフランクフルトで余計なスペース使って疲れたので寝ます。
おやすみなさい! コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード