2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箇条書きにっき




・グラコレで、シャンクスが帽子をルフィに預けてる名シーンでルフィとシャンクスを真っ二つに切り離したがために(帽子は泣いてるルフィの頭に乗ってて、シャンクス側はエア麦わら帽子仕様)シャンクス単品で見ると誘拐犯にしか見えないフィギュアがなんだかんだでちょっと欲しいので(あの不審者っぷりがたまらない)ルフィのかけら集めにちょこっとチャレンジしてるけどテヘペロガープしか出ない
・簡単メッセージ送信して下さった方どうもありがとうございますー!
・チョパもっこりは存在しないと決め付けて書いてしまったけど、書いたあとでワンピグッズは多すぎて私知らないものたくさんたくさんあるので、もしかしてチョッパーがもっこりしてるグッズってあるのかもしれないと思って「チョッパー もっこり」で検索したらそれらしきものはなかった。多分。あったら知らん……。
・公式チョッパーがもっこりするとしたら、初期チョッパーの口元のあたりのようだ。決して股間ではない。多分。
・あるのかないのかは知らんが、変な単語で検索してチョッパーごめんよという罪悪感しか残らなかった。
・まあ、前に友達が「明け方4時くらいに『乳首 緊縛 男』で検索している自分が恥ずかしくなった」と言っていたのでそれと似たような現象ということでいいのかな
・もっこりについて本気出して考えてみた
・新世界ゾロのひらひら衣装は多少は隠せそう
・コックのは厳しそうだ
・まあ一番隠せないのはフランキー一択
・ブルックはいざとなったら楽器で隠せるのでずるいと思ったらそれ以前にありませんでした
・なんかおかしいので寝ます。おやすみなさい



書きたいこと書きなぐってすいません



なぜなら そうよこのブログはジャンル:アダルトだから!
※1回決定したらジャンル変更できない縛りつき……カァァ/// コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/12 02:14| |   [Edit]
Re: タイトルなし
毎度ありがとーございます!
北海道にお住まいだったのですか!
やっぱりチョパもっこりはまずいですよね……実在しないで(タブン)よかった。
マリモゾロはあるっぽいことネットでみました。
もっこりゾロではなくただのマリモで!笑


私は仲間がランキング上位の方ばかりで、ワンパン入れてるだけで運よく白ひげとれたのですが……
トレードできないorz
GRのシャンクスもメダルで出たのにトレードできない……
この2つは取引につかえそうなのに。使えそうだから移動不可なんでしょうけどorz
そちらはラッキールウでしたっけ?笑
ルウトレードOKになったら結構高く売れると思うんですけど(^^)
グラコレみきりつけようかなあいろいろ在庫処分して、アイテムで欲しいものと交換してみたりしたのですがなんだかんだでまだやってしまいそう……笑
球サンジくんを拝むまでは!




2012/07/14 17:13| URL | つきの(属性:ネタ人間)  [Edit]
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード