2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなっちゃったけどWJ664話

ま、毎年勘違いしてしまう……
船長の誕生日6日じゃなくて5日なんだっけ
どうしても56なイメージが強い
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!



サイトの方の簡単メッセージと、ブログの方にコメント下さった方ありがとうございました。
>即納デラックス楽しんでいただけたなら幸いです。真夜中にしょうもないものみせてすいません!
アニマルマスクプレイと言っておきながら実はデラックスプレイなことは目を瞑って下さいね!




****



そしてジャンプの感想書いたつもりが書いてないことに気づきました。
2週間たってるし えっ
最近時間の流れが早過ぎてどうしようと思っている所存です。


もう次の号出るじゃん!
最新号見る前に、ざっと感想だけ!

くっついてた新聞も開封してなかった。
見てみたけど、本当にワンピって奥が深いよなあ……
この壮大な謎が全て解き明かされる前に私事故とかにあっちゃったらどうしようとか心配になるのは何回目でしょうか。




66巻も買ったよ

いつものセブンイレブンで最後の1冊だった。
あ、いつものセブンイレブンって
・棚にどらやき30個くらいみっしり詰まってた
・「袋結構です」「はい」って言いながら3秒後には袋を取り出す
・パックコーヒー買おうとしたらフタに穴が開いていた(これは意味分からないというかコワイレベル)
・雨の日間違えて、傘たてで違う人の傘の柄を掴んじゃったらなんかベタベタしたから何かと思ったら手がものすごくバニラくさくなってた
・レジの上に辛そうで辛くない少し辛いラー油(?)をずらっと並べて「お1人様1個でお願いします」表記
・対象商品2つでワンピグッズついてくるのに対象商品を切らしまくってそのかわりにブラックサンダーが大量に陳列してある

の意味不明セブンイレブンです。



朝見たときすっごいいっぱい並んでたけど帰りに買おうと思って帰りにみてみたら残り1冊とか
す、すごいな……
コンビニの最後の1冊とかってべたべた触られて汚れてそうなイメージだけどちゃんと立ち読み防止のビニールついてきれいだったから抵抗なく買えました。



あ、で、ジャンプかんそう

コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード