2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがのキャプテンウソップ

いろいろテキスト書いてるのでそのぶん日記少し更新減るかもですが相変わらず1人で勝手にワンピ充してる日々を送っています!

好きな人ばっかだったのでモーションなんたらってやつ買ってみたらコックさんが出ました
おお、早速組み立てだーと思ったら「サンジは組み立ての必要がありません」
あ、そう……なの
こないだのめんたい高菜弁当のヒキは最悪でしたがその分今日いいヒキできてよかったです。




せっかくなのでケンカでもしててください


120424_231054.jpg





新世界コックさんは日常のケンカですらあんよを赤くする発火温度の低さが魅力だと思います




***


グランドコレクションでマルコイベントはじまった。
スパスパさんとバギーとカクとルッチを進化させて遊ぶイベントのようだ。
ルッチさん、第一形態だとかっこいいのに進化させたら一気にオカマっぽくなって笑いました。どうしてそうなった!
カクも船大工からCP9っぽいのに進化しておおっと思ったら次の形態で首ひっこめたら手足長くなったキリン形態オチという。
グラコレ運営のセンスがよくわからない。でも嫌いではない。




治療に失敗しまくるチョッパーと客を満足させられないコックのイベントがありましたが
今回は一味からウソップがイベント係として参戦です。
拾った木槌をウソップに持って行くと宝石の木を叩いて宝石を落としてくれるのですがウソップは絶対に失敗せずに確実に宝石が落ちてきます。
まあ数や質にバラツキはありますが確実に落とすウソップ。
そして落ちてきた宝石とフィギュアを渡せばおれが進化させてやるぜみたく言いながらテキパキ作業してくれます。
ウソップの頼もしさが眩しい……さすが我らがキャプテンウソップです。
部下その8001でいいので部下になりたいです。

木槌集まってきたからまたあとでウソップのところに持って行って叩いてもらおうと思います。
でも宝石とルッチさんを渡して進化をお願いするとルッチさんがオカマっぽくなるのがわかったのでそれはもうお願いしません。



なんかもう木槌でコンと叩いて地道に2こずつ、でも確実に宝石を落としているウソップを見ていると「コック連れてきて木の幹に一撃入れればドサッと落ちてくるんじゃないか」と思ってしまうのですがそれはウソップには言えません。
たまになんか「素敵な予感 発生!」とかいってウソップが「もっと宝石がとれそうだ!」と騒ぎ出すのですがなんか騒いでるほどたくさん取れません。
でも予感はあくまで予感なのでウソップを責めることはできません。

コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード