2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wi-Fi 52000エラー

ううーギガバト2のWiFiやりたい。
ゾロのパンチラ事件から、ネットは直ったけどWiFiには一切つなげなくなってしまったのでギガバト2のWiFi対戦は引退です。
すごく久しぶりに立ち上げて新世界コック動かしてみたらギガバト2のコックさんは「さんてんでくぱーじゅ」の言い方がえらく凛々しかったです。



「さんてんでくぱーじゅ!!」(激しくそして凛々しいキレのある感じ)



なんで海賊無双だと
「さんてん、でくぱーーじゅ」……(なんか気の抜ける掛け声って感じ)





かわいいけどね!



出来ないものはしょうがないのでエロい話でも書いて気分転換したい所存です。



っていうか明日のアニワン、トリコとコラボなんだっけ。
グルメ漫画のトリコとコラボといえばもちろん麦わらの一味の某料理人の人がでしゃばってくるので楽しみです。
トリコの小松は野郎なのにほんの一瞬で暴力コックの頬を桃色に染め上げた経歴を持つとんでもないプレイボーイなのでまた何かやらかすんじゃないかとハラハラしています。
コックが小松に頬を染めてる時ゾロはサニー号で腹をすかせてくたばっていたんだっけそういえば。
まあ何はともあれ料理人同士がキャッキャしてるのはとても微笑ましいので楽しみです



トリコにおける小松の愛されっぷりはハンパじゃない……味方からじゃなくて敵からも
さすが、コックがうっかり頬を染めちゃうだけの男です。なんて恐ろしい子!(白目)



さてためまくってるアニワン見たりいろいろ書いて土日を過ごそうと思います! コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード