2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むずかしい!

無双結構むずかしいんですけど……orz
かなり大々的にCMしてるし普段ゲームやらない層がワンピだから!ってことで本体買ってプレイするって人も多いと思うんですけどこの難易度でいいのか。
操作に慣れない……コック無双するには時間がかかりそうです。
画面がリアルすぎて酔いそうになる。
あとかっこよすぎて酔いそうになるというのもある。
でも動かせる人数少ない分1人1人はよく作りこまれてる印象です。
チョッパーがふわもこしてて超カワイイ。


とりあえずコックさんのステージ6で積みました。
何度やってもサンジ君がヒザついて終わります。私がふがいないせいでヒザをつくはめに!

もう少しこのゲームの基本を身に着けてからやろうと思ってとりあえずストーリーと他のキャラをやってみることにしました。
操作になれてコンボとかできるようになったらオンラインデビューしようと思うのですが、少しずつしかすすまないのでオンラインつないでプレイするのはいつになることやら。
最終目標はコックさん極められたらいいなあ。


気分を変えてギガバト2でWi-Fiつないだらやっぱりみんな無双に行ったのか過疎ってました。
しばらくつなげなかったんだけど、せっかくまたつなげるようになったというのに!
ギガバト2は発売日から無双が出る直前までずっと楽しませてもらいました!
ちょっとしばらくお休みかな。結構やり込めた方だと思うので大満足です。


グラコレは少しずつ続けてます。
こないだ12人のコックさんで総選挙したのにまた3人増えました……3人とも着物。かっこよすぎてヤバイです
着物ゾロも3人増えた。
着物ゾロ脱ぎまくりでやばい色っぽいです


フィールドを冒険させるフィギュアは好きに選べるのですがいちいち芸が細かくて、選んだフィギュアによって服装がちゃんと違うんですよね
バラティエのフィギュアだと普通の黒スーツで、アラバスタのだとメガネかけてて、ドラムのだとジャケットとマフラーと手袋してて、空島だと包帯まみれの傷だらけでフィールド走って敵に攻撃しています。
着物を冒険にセットしてみたら、手にピストル持ってるのに普通に蹴ってました。
いや、そうなるのはわかってたけど……ピストルの立場ねええ
手に持ってるもの飾りすぎてかわいいです
走ってる時とか着物が肌蹴てコックさんふともも丸見えなんですけど……
しかも敵蹴るとき思い切り足上げてるからものすごく際どいです。
敵から見たら着物の中身見えてるんじゃないの、あれ。
幸せキック1人10万ベリーな
中身見えてると知ったら足の角度下がるんだよね。で、分度器ではかると顔赤くして怒る(アニメだと)
アニワンのあの回神すぎる





まだやりたりないのはアンリミテッドクルーズ!

ゾロ動かしてて、ナミさんとロビンちゃんにおやつふるまってるコック見つけたから話しかけたら
「おれの分はねェのか」
「てめェはダンベルでも食ってろ!」

バッサリなコックさんもステキだー!
つーかゾロ、おやつおねだり……だと……


なんかそれを見たら満足したので今は途中でお休み中。
やってる途中でギガバト2出たからそっちやってたのよねー
あ、あと個人的に好きなのがコックさん動かしてて、甲板に立ってるゾロに話しかけたらゾロが
「ん?何か用か」って言ってきたところ。な、なんだか優しげだ
ゾロが大人な対応をしてくれたというのにコックさんといったら
「てめェに用なんかねェよ!!」


こっちからゾロに近寄って目の前に立っておきながらおいてひどい言い様!でもたまらん!
アンリミは明らかにサンジ君の方がケンカ腰です。
ゾロとサンジ君以外のキャラ動かしてると甲板で2人で体はったじゃれあいしてるけどね

あとブルックが「サンジさん、好きですよ」とか言い出したらゾロが「遊んでんじゃねェよ」とか言っててちょっとこわかった……
「遊んでんじゃねェよ!!(ツッコミ顔)」じゃなくて本当に真顔だった……ヒィィィブルック今すぐ謝って!



アンリミもそのうちまたやりたいなー





BLUEにアニワンにジャンプに……おおおお
いろいろ積んでる。
なんとも嬉しい悲鳴です><
少しずつ楽しんでいこうと思います。
明日はテキスト打つ日にしよう。 コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード