2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギンさん!

モバゲーのワンピースグランドコレクションのテストプレイヤーに選ばれたくさい招待状がきたので試しにちょっとやっています。
何人くらいがテストプレイしてるのかは謎……
というわけでグラコレ日記。
やってもどうせ正式リリースの時には全部データリセットで最初からなんだけどね。



フィールドを走らせるのはルフィ以外でもできるとわかってコックさんを走らせています。
下っ端海賊見つけて蹴りいれてます。おお
冒険デッキに赤と青と緑それぞれのフィギュア(の土台の色)から1人ずつ3人選ぶっぽい。
スタートデッキのルフィゾロサンジのフィギュアがルフィ(青)サンジ(緑)ゾロ(赤)というなんかヒッジョーにしっくりこない色合い。
その3人とその3色が用意してあってどうしてそうなった。
操作に慣れてくうちに何と一味以外の人もフィールドを走らせられると気がついて私大喜び。
今の私の冒険デッキのメンバーは何を血迷ったのかフルボディとクロオビとギンさんの3人。
サンジさんにしてやられたメンツ3人(ギンさんはまた別の意味で)でトリオを組んで冒険しています。どうしてそうなったパート2
この3人が馴れ合うってどういう状況だ……

「あの暴力コックめ!」
「あの生意気な人間め今度あったらぶちのめしてやる」
「あんたら、サンジさんの悪口は許さねェぞ!」
「今度あのコックにあったら犯してあんあん言わせてやる……!」
「そうだあんあん言わせてやる!」
「サンジさんをあんあん言わせ……っ(カァァ」
そんなことは某剣豪が許しません。





まさかのギンさんプレイアブル(?)に感動です。
いや、ボタン押すと走って敵見つけると串だんごでどつくだけなのですがまさか自分の手でギンさんを動かせるとは!アツいです
ギンさんの走り方……なんか変……です
だがそれがいい



フィギュア50体しか持てないのにシャム(しかもポーズ違いあり)とドルトンさん(これまたポーズ違いあり)で埋め尽くされています。
大量のドルトン群。何人分の栗ご飯用意すればいいんですか
ドルトン群がすごいのでまとめてゾロに合体させました。
ドルトン群が減ったと思ったら今度はなんだっけ、ベラミーの仲間で、しちぶかいのピンクのふさふさコートのお兄ちゃんに操られて?ベラミーをオロしちゃった人。あの人ばっかりorz




さすがβ版だけあってところどころなんかよくわかりません。
正式版になったら改良されるといいなあ……
でもフィギュアの数とかすっごい豊富になりそうで面白い。
まだβ版の段階なのにジョニーとかミスター7とか出てきたよ!(しかも自分で動かせる)
キャラいっぱいの予感っ
課金の予定はないけど、ただで遊べる範囲で少しずつでも長く遊べたらいいな。
ワンピが大好きだからずっと楽しめると思います。
プレイした感想と意見おくれと運営が言っているのでとりあえず恐竜との戦闘がいちいちテンポ悪いと意見送っておきました。
ゾロ1人で簡単に狩れるであろうツノ3本の恐竜相手にいちいちフラッシュがめんどくさい。
コメント
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード