2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾロとうちゃく


*グラコレ日記 続き*



昨日書いたとおり、迷子で6日間もさまよっていたロロノア氏が、サンジ氏とブルック氏がすでに待機しているシッケアールに到着しました。
ブルックと2人きりのときはフランキーのメモであんあん言っていたコックさんですが
※フランキーのメモ=手配書から情報を抽出するアイテム。
ベガパンクの研究記録が100%成功する課金アイテムで、フランキーのメモが無限に使える代わりに成功率低い無料アイテム。

サンジ君、笑っちゃうくらいほんっとにいっきにガードかたくなりました。
ゾロが来る前は、他は3人いるところシッケアールだけサンジ&ブルックの2人だったからめちゃくちゃ頻繁に顔出すのは当然としても、ブルックとサンジ君だけ他のキャラと比べ物にならないくらいフランキーのメモでがんがん成功してたのにゾロが参戦した途端、顔すらなかなかだしやしない!
あんなにすごい顔出してたのに!
6日間さまよったあげく目的地に到着してはらぺこになってるゾロのために何か作ろうとキッチンにこもってしまったのだろうか。
あ、サンジさん私も牛乳いただいていいですか みたいな
急に騒がしくなったかんじ

いや出てくるのは「ゾロの手配書」「ブルックの手配書」「サンジの手配書」だから別にゾロとかサンジ君とかブルックそのものではないが……
ゾロばっかり出てくる。しかもまっっったく成功しないってゆうね
一言で言うなら「ひどいことするわ」
完全に積みました 無理ゲーすぎる!
もう知らんわ。コックさん取れたからいい。ゾロも欲しかったけど無理じゃ








迷子で遅れてきたゾロで思い出したけどワンピース展の宣伝?の9人の顔のアップのイラストで
ゾロの「渋谷から六本木まで丸二日かかったぜ」に不覚にも笑ってしまった。
ゾロは渋谷を出発して、六本木、ギョーカイ用語でいうところのギロッポンを目指して2日間さまよってたらしいです。




あんな都会であんな緑のひらひらした服に赤いひらひらつけて腰に刀3本つけてうろうろしてたら確実に職務質問されるよ。
「あーちょっと君、君。何その刀?」
「3本ともおれのさ。おれは三刀流なんでね」
「はい? レプリカだよね?」
「んなわけあるか。本物に決まってんだろ」
「……身分証ある? ちょっと見せて」
「あァ?」
「身分証。名前と顔のわかるもの」
「ああ……(ごそごそ)ほらよ」
「何これ?」
「おれの手配書だろうが! これでいいだろ」
「え、何、君って指名手配犯?」
「ちっと聞きてェんだが六本木ひるずっつーのはどっちだ?」
「ちょっと署まで」
「おい、ちょ、離せって! どこ連れてくんだよ!」


ゾロの渋谷~六本木物語 完





ギロッポンにいこうとしてザギンにいっちゃったりしたのだろうか。
ザギンでシースーでも食べて「コックの作った魚料理のがうめェ」とか言ってる展開希望

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/29 23:10| |   [Edit]
Re:
こんばんは!



いやホントシッケアールひどかった……
3段階目までガンガン成功させといて4段目で激絞りの鬼畜仕様とはorz
おれのコックに手を出すなにくわえてそんなゾロを援護するブルック……
剣士2人にガードされたコックに手が届かないですよねあれorz

サンジ君ほんと出回ってないですよね、あれ。
いまのイベ終わったらある程度出るのかしら。いつみても出品1か0件。
その1もとんでも求品で話になりませんね。
そのうち出回るのを待つしかないですね><
私に出来ることなら協力しますのでいってくださいね。
これからもよろしくおねがいします!

2012/07/01 23:36| URL | つきの(属性:ネタ人間)  [Edit]
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ

プロフィール

つきの

Author:つきの
麦わらの一味が好き。

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード